• ベストアンサー

バンクオブハワイの口座維持手数料はいくらからかからない?

バンクオブハワイに口座開設をしたのですが、その際に聞き忘れてしまったことがあって質問させてください。 最低預入金額は日本人の場合$300だと言われたので、$300預入してあります。 しかし、口座維持手数料がいくらからかかるのか聞き忘れてしまいました。 口座にいくら入金されていれば口座維持手数料がかからなくていいのか教えてください。 ちなみに口座は日本でいう普通預金です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

https://www.boh.com/personal/362_669.aspによると、レギュラーセービングで300ドル未満$4だそうです。

参考URL:
https://www.boh.com/personal/362_669.asp
bruetears
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よかったです、安心できました。