• ベストアンサー

性癖あり?!

mwatana2の回答

  • mwatana2
  • ベストアンサー率18% (8/43)
回答No.7

30代男性ですが、話している状況が良くわかりませんが、ちょっとふざけたということはないですか? 私はそんなことは言わないですが、嫌らしい意味を含めないで言う人もいるとは思いますよ。 ちょっと無神経な感じではありますが。 でも、いい見方をすれば、明らかにあなたに魅力を感じているんだとは思います。 会話のこの部分だけ持ち出して判断するのではなく、これまでの会話全体でその人の興味や言い方なんかも判断したほうがいいと思いますが。

appie12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 知り合ってそれなりに時間も経っていて、冗談もしょっちゅう言い合っている仲なら私もこんな敏感に反応はしなかったのですが・・・ この男性とはまだ全然そういう仲ではありませんでした。まだ、お互いを知り合う時間みたいな。。。 確かに、少しも女性として見ていない人には、こんなこと言わないかもしれませんね。彼なりのアプローチだったのでしょうか^^; どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自分のどうしようもない性癖について・・・

    はじめまして。ちょっとアダルトな話題になるかもしれません。実は僕には変わった性癖があった 女性に電気アンマという技をかけられたいという性癖があるのです。普通の性行為とか女性の裸には全然興味がなく、日々女性に電気アンマをかけられたいとか思ってしまうのです。 この性癖をなくすのに良い方法はありますか? また女性の皆さん、こんな男性と付き合うことになったらどうしますか?

  • 彼の性癖について。

    彼の性癖について。 こんばんは。20代女性です。1つ上の付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 この前 君の「おしっこ」が飲みたいと言われました。 今までは言われた事がなく驚いています。 いくら彼女だからって汚いとか思わないのでしょうか? ちなみにそう聞いたら「私」の体の1部だから汚くないと言ってました。ちなみに彼氏にとって私は初彼女です。 このような彼氏の発言は性癖からなのでしょうか? また男性のみなさんは彼女のものならなんでも許せますか? 回答お願いします!

  • 性癖?それとも大切に思われてないの?

    30代の女性です。 付き合い始めてもうすぐ一年たつ一つ年上の彼がいます。 恥ずかしい話なのですが、一つ気になることがあります。 昨日ホテルに行った際、私が口でしてあげてる所を、彼に携帯で写真に撮られました。 実はこれで二回目です。 2回ともやめてよ~とは言いましたが言い方がやわらかかったので、多分本気でやめて欲しいというふうには伝わってないと思います。 友人に相談してみたんですが、性癖じゃない?嫌だったらそういうのは嫌って言ったら大丈夫だよ、と言われました。 でも、私はそれが彼の性癖でそれで興奮するとかそういうことなんだったら別に大丈夫なんです。 もちろん出来ればしたくないけど、私の裸が写っているわけではないので・・・^^; ただ、私が気になっているのは、男の人って本当に大切に思っている人に対してこういうことをするんだろうかということなんです。 こういう写真をとるっていうことは私のことが大事じゃないからなんじゃないかと思って・・・。 これが性癖なのかどうかは本人に聞いてみないとわからないとは思いますが、本当に大切な彼女のこういう写真を撮るのが好きな男性っていますか? 経験のある方、是非教えてください! お願いします。

  • 誰にも言えない性癖ってありますか?

    大人の女です。 男性でも女性でもどちらでもいいのですが・・・ これだけは言えない性癖ってありますか? 恋人同士・夫・妻にも言えない性癖・・・ 私の男友達はかなりおっぱい好きで・・・彼女にも言えないらしいです。 デカくて濃い乳輪が好きで母乳出してもらいたいと言ってました。(笑) 友達の私だから言ったのでしょうね。 だから彼のパソコンには乳シリーズがたくさんあって面白いです。 ちなみに私は・・・ 匂いフェチ・下着フェチが大好きでこんな事彼にも言えないです。 そして女ですが、おっぱい大好きです。長時間吸われたいし・・・吸いたいです。 実際には吸えないので・・・アダルトグッズで吸ってみたいです。 自分の妄想とかも「私って変態かも」と思いますが、「変態でいいわ」と今では思ってます。 悩んでいないので・・・ 彼にも言えないし、彼もどんな性癖か知りません。シークレットです。 いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 変わった性癖?

    特に深刻に悩んでいるというわけではありませんが 自分の性癖がかなり変わっているため すこし孤独を感じています。 また、なぜこのような性癖を持つようになったのかという自己分析ができずにいるのです。 やはり僕のような人間はかなり特殊なのでしょうか? どんな性癖かというと -- 女性の股間には男性器がなく、完全にぺたんとしている のを意識すると性的興奮を覚えまるのです。 「無い」ことそのものがエッチに感じるのです、、 これは小学生のころからずっとかわりません、やはり 今後もこの変な感覚は治ることはないのでしょうか? 最近倒錯具合もエスカレートしてきて  女装サイトを見たり去勢系のネット小説をおかずにしたりしていますので、このままいくと やばいかなと思ったりもしています。 (なお、女装や去勢願望はまったくありません、、)

  • 性癖について

    私 自分の性癖がなんなのかわからなく悩んでます。大人なんですけど女性と付き合ったことないは関係ないけど医学部受検を決意している普通の人とは違う30才です。軽蔑されるかもしれませんが盗撮系が大好きで露天風呂など好きです 一方で高校生のブルマ姿に異常に興味もあります。これといって決まっていません ただ普通のレンタル店のAVは興味がなく見たことも無い。おかしいんですかね私 素人の人の裸 低年齢、特に中学生 高校生のブルマ姿が好きなんです。どうしたらいいんですか そんなDVDどこに売ってるんですか

  • 彼の性癖

    付き合ってもうすぐ1年半、今年の9月に結婚する予定の彼がいます。(彼28歳、私24歳) 付き合いはじめて少しした時に彼から、彼からミニスカートが好きだから会う時はミニをはいてほしいと頼まれました。ミニはほとんど持ってなかったので買ったり、誕生日とかの機会には彼が買ってくれたりしました。彼が買ってくれるのは結構短いのでなかなかはかなかったら、せっかくスタイルいいんだし隠す必要ないし、ミニの方が絶対似合うからと説得されてはくようになりました。 去年の秋に彼とハワイに旅行へ行き、水着を現地で買ったのですが、彼のすすめでかなり小さいビキニを買いました。この時も「スタイルいいんだから」ということで。日本人の人とすれ違うと振り返る人が多かったので彼に言ったのですが、スタイルがいいから目を引くんだよ、と返されました。帰ってきてから友達に写真を見せたら「日本では着れない水着だけど、海外ならありかも」と微妙な反応でした。 今年の2月に岐阜県の温泉に行き、そこは混浴のお風呂が有名ということで夜の人が少ない時間にはいることにしました。彼が誰も入ってないことを確認してくれて、もし入ってきてもだいぶ暗かったので大丈夫かなと思って私も入ることにしました。彼からバスタオルを巻いて入るのはマナー違反と言われていて私もそう思ったので小さめのタオルだけ1枚持って入りました。そのあと2人組の男の人が二組と男の人が一人入ってきたんですけど気を遣って見て見ぬふりをしてくれてたのに彼がその人たちに話しかけてみんなが集まってきてしまって、結局みんなで一緒に話をする状況になってしまいました。後から彼に話しかけなかったらよかったのに、と文句を言ったのですが、彼は「みんな○○(私)のことすっごくかわいくてスタイルよくてうらやましいって言ってた」と満足そうにしていました。「見られたのお尻だけやしいいやん」とも言ってました。 あとは先月の話なんですけど、奈良県の彼の実家へ行った時に、彼の友達の車で送ってもらい近くのスーパー銭湯に行きました。お昼ご飯を食べてから貸切の露天風呂に彼と入っていたら彼がいなくなって、帰ってきたら送ってきてくれた友達と一緒に入ってきました。びっくりして声も出なかったのですが、その友達は「ほんとにいいの?」と言いながら同じ湯船に入ってきました。タオルを持って入ってなかったので手で隠してたのですが、彼が友達にわざと私の体に注目させるように「色白いやろ」とか「足長いやろ」と言ってみたり、どんどん調子に乗ってきて「ごめん、左の乳首見えてるから隠して」と言われて慌てて隠したら「そうやったら下の毛見えてるって」とやりたい放題でした。怒りで声もでずずっと顔はひきつってたと思います。それからすぐに上がって脱衣所に行ったのですが、彼もついてきて、彼が友達を無理やり連れてきて服をきるところを見ていました。彼の友達は私が明らかに怒っているので嫌がっていましたが彼に無理やり連れてこられてました。 お昼にお酒をかなり飲んでて半分記憶がないぐらい酔っ払ってたみたいで後から平謝りしてたんですけど、これまでの事もあってこのままこの人と結婚しても大丈夫かな、と不安になっています。 こういうこと以外は尊敬できるところもたくさんあるのですが、色んな人の話を聞くと、彼には私が恥ずかしがっている姿を見ると興奮する性癖があるのかも、と思うようになりました。混浴に入った時に「たくさんの男の人に裸を見られて恥ずかしかったけど自然の中で裸になって気持ちよかった」と言ったので誤解されちゃったのかも、とも思っています。 もしそういう性癖があるのだとしたら性癖は簡単には直らないと思いますし、かといって婚約破棄となると親にも迷惑をかけてしまうので悩んでいます。 あまりいないと思いますが、同じ状況を乗り越えられた方とか、こうしたらいいんじゃないかというのがありましたら教えて頂けますでしょうか。

  • 特殊な性癖

    人と違う性癖で悩んでいます。思春期の頃から変わらないのですが、裸の女性で満足できず、何かに汚れされた姿にとても興奮します。金粉ショーや泥レス、パイ投げなどです。 ふだんはそういうイメージを想像して性欲を処理し、たまにホテヘルで風俗嬢相手にすることもありますが、普通の女性で、このような人間を相手にする人がいるでしょうか。 すでに30代前半で、兄弟は結婚し、子どももいます。そういう家庭を、自分は築けないだろうと落ち込むことがあります。それでも求めて、やめられません。 どうか私の迷いを吹き飛ばしていただけるような、お叱り、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 彼の性癖が怖い。。。

    彼の性癖に思いっきり引いてしまったので、是非、第三者の意見を聞きたくて・・・アドバイスよろしくお願いします。 彼は単なる性癖だと言うのですが、どーもスカトロ好きみたいなんです。たまたまなのかもしれないですが、今日、初めて肛門性交をしました。先のみなさんからのアドバイスで「浣腸をしてから」ということだったのでそれをお願いすると、彼の答えを聞く前に押し倒され愛撫されてしまい、男性の体力には勝てずそのままエッチに・・・ まず、彼の言葉に引いてしまったのです。私の肛門の実況中継をするんです(泣)恥ずかしいのに・・・ そして、ペペローションとかいうヌルヌルした液体をかけられ挿入。痛い!痛い!と言っても「閉まる~」とかって自分勝手なことばかり。 痛い上に、肛門に入れられたことにより力が抜けてしまい全く抵抗できない私に「オシッコ飲ませて~」と・・・ 変態にしか思えないのですが、彼はあくまでも「性癖」だと言い張ります。まだ書き足りませんが、私の排泄物に妙にこだわる彼氏は変態なのか、単なる性癖なのか・・・?彼と今まで付き合ってきた女性にも同じことをしていたのか? お前も男なんだから(もともとが)この気持ち分かるだろう?と言われても全く理解できません。 今後もエッチするたびに排泄物を要求されるようなら真剣に分かれることを考えようかと思っています。 第三者の目から見るとどういう分野?に彼ははいるのでしょうか?

  • お尻を叩かれたいという性癖に困っています。

    40歳男性です。 10台半ばから、女性にお尻を叩かれたいという性癖があり、風俗や人妻性感で、ママ経験者にお尻ペンペンをしてもらったりして解消してきましたが、結局、この「スパンキー」という性癖は治りませんでした。 もう、結婚していてもおかしくない年齢なので、お尻を叩く性癖のあるパートナーを探すべきなのかなと考えると、どうすれば、そういう女性と知り合えるのか、皆様にアドバイスを頂きたいと思いました。 また、この性癖が治るのであれば、心療内科や心理カウンセラーの門をたたきたいと思いますので、該当するクリニックを紹介してもらえないでしょうか? よろしくお願いします。