• ベストアンサー

性癖あり?!

mwatana2の回答

• mwatana2
回答No.7

30代男性ですが、話している状況が良くわかりませんが、ちょっとふざけたということはないですか? 私はそんなことは言わないですが、嫌らしい意味を含めないで言う人もいるとは思いますよ。 ちょっと無神経な感じではありますが。 でも、いい見方をすれば、明らかにあなたに魅力を感じているんだとは思います。 会話のこの部分だけ持ち出して判断するのではなく、これまでの会話全体でその人の興味や言い方なんかも判断したほうがいいと思いますが。

appie12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 知り合ってそれなりに時間も経っていて、冗談もしょっちゅう言い合っている仲なら私もこんな敏感に反応はしなかったのですが・・・ この男性とはまだ全然そういう仲ではありませんでした。まだ、お互いを知り合う時間みたいな。。。 確かに、少しも女性として見ていない人には、こんなこと言わないかもしれませんね。彼なりのアプローチだったのでしょうか^^; どうもありがとうございました。