OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャンクスポーツ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184217
  • 閲覧数122
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (24/89)

浜ちゃんが司会で夜11時からのスポーツ選手たちが
トークする番組で ヤクルトの高津 騎手の武幸四郎ガ出ていたとき(多分一番新最近の)高津の後ろの席で一番よくしゃべっていた 色の黒い 最近よくバラエティーにでている たぶん引退した元野球選手の名前が知りたいのですが あまりにも解りづらいでしょうが ご存知のかた
おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/118)

元近鉄バッファローズの金村義明氏です
お礼コメント
chi-to

お礼率 26% (24/89)

ありがとうございました。
野球を見ない私は金本と思い いろいろ探したのですが
全然違う人 やっと解ってうれしいです。
投稿日時 - 2001-12-13 00:36:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

関西弁の面白い人のことでしょうか? 元近鉄バッファローズの金村さんです。
関西弁の面白い人のことでしょうか?

元近鉄バッファローズの金村さんです。