OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タカモリの天なべうどん知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184092
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (34/40)

これを食べると他の天なべが食べられないと思っています。いつも冬だけスーパーなどに並んでると思うのですが、今年はまだ見たことがなく、もうなくなってしまったのでは・・・と思っています。どなたか見かけたかた、お店の名前や、タカモリ自体の電話番号を知っているかた、どうか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

piyoteru さん、こんばんは~☆♪

> タカモリ自体の電話番号を知っているかた、どうか教えて下さい。

下記の商品ですよね?

【タカモリの天鍋うどん】
http://www.h3.dion.ne.jp/~wwwww/rumor_food1.htm

電話で尋ねられてみては如何でしょうか。

【高森興産(株)】

〒864-8501 熊本県荒尾市字増永字君郷2800-2
TEL  0968-64-1119/総務部

http://www.klb.go.jp/kigyou-guide/0136/

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
piyoteru

お礼率 85% (34/40)

すごく詳しい回答を、ありがとうございました。
早速、今から見させていただきます。
電話で、ケースごと注文しようかな~なんて・・・(異常かも・・・)ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-12 22:02:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

高森興産

〒864-8501 熊本県荒尾市字増永字君郷2800-2
TEL 0968-64-1119

参考URLに詳しく書かれていますので、ご覧ください。
お礼コメント
piyoteru

お礼率 85% (34/40)

こんなにも早く回答をいただけて・・・ありがとうございました。早速、今からURL見てみます。ありがとう!
投稿日時 - 2001-12-12 21:58:22