• ベストアンサー

東京ドームの「見切り席」とはなんでしょうか?

n-akinaの回答

• n-akina
回答No.2

こんにちは。  下記サイトを参照ください。 では。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?kind=jn&mode=1&MT=%B8%AB%C0%DA%A4%EA%C0%CA
nosycat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。普通に辞書に載っている用語だったんですね・・・。失礼致しました。ドーム用語かと思ってました(> <)。