• 締切済み

ラルクの東京ドーム公演の席

こんにちは。 つい最近、ラルクのL'7ツアーの東京ドーム公演のチケットを手に入れたのですが、 僕は東京ドームのライブに行くのがはじめてで、席がいいのか悪いのかも知りません。 僕の席はB17ブロックの18通路39列です。 一応東京ドームのサイトで見てみたのですが、 ライブでは良い席なのかどうかはわかりません。 どうなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こちらのHPに、かなり詳しく書いてあります↓ http://www.geocities.jp/livehis/house/house_tokyodome.html (座席説明するにあたり、ちょうどラルクのドームライブを取り上げています)