• 締切済み

東京ドームの座席を知りたい

今度洋楽のライブを見に東京ドームへ行きます。 手元にあるチケットはアリーナのB16の117番です。 これは大体何処の辺りの席なのでしょうか? 一応色々サイトを巡ってみたのですが、アリーナ席の 詳細が載っている所がありませんでした。 おおよそでもわかる方がいたらお願いします。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

その公演を扱っているチケット屋さん(ぴあ、セゾン等)の窓口に行けば正確な席位置 が判ると思います。 アリーナ席、特にスタジアム系の会場でのアリーナ席は基本的に仮設席ですから、全公 演で必ず同じとは限らないでしょうね。

• eddy
回答No.1

東京ドームのアリーナ席は、イベントによって、レイアウトが変わるのではっきり したことは言えません。 何度か東京ドームのアリーナ席に行ったことがありますが、ステージに向かって、 左から、ABC…で、前のブロックの一番右が、Hです。 これからすると、あなたの席は、左よりのBブロック16列の117番ですね。 アリーナ16列というと、結構ステージから近いですが、ステージが高いので、ス テージ奥が見えずらいかもしれませんね。 公演ごとのアリーナの配置図は、チケットぴあにもありますよ。 これなら正確な位置がわかりま

参考URL:
cRンサート通ったよ