• ベストアンサー

結婚式の写真を使った年賀状

結婚式の写真を使った年賀状を作ろうと思っています。 写真の所に入れる文字、デザイン等どんな物を使って良いのか分かりません。サンプル画像や参考になる物がありましたら教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroko87
回答No.2

下記のサイトはいっぱいサンプルが載ってますので参考になるかと思います。 「年賀状」ではなく「結婚報告はがき」等でネット検索すると、いっぱいでてきますよ。 結婚報告はがきのサンプルを参考に写真を配置し、文字を新年のあいさつに変える等、工夫してくださいね。

参考URL:
http://www.photo45.co.jp/06nenga/01marrige/1_card_m.html
ichigo33
質問者

お礼

参考にしてWordで作ってみます!ありがとうございました

その他の回答 (1)

• p-p
回答No.1

こちらをどうぞ 画像見るだけなら・・・いろいろあるし・・ 注文もできますよ^^ インクジェット印刷でなく写真なのでキレイだよ http://onlinelab.jp/nenga/index.php

参考URL:
http://onlinelab.jp/nenga/index.php
ichigo33
質問者

お礼

参考にしてWordで作ってみます!ありがとうございました