• 締切済み

アメリカ事情について。

アメリカの産学連携や国際交流事業について簡単に調べる必要が急にできてしましました。 本屋に行っている時間はありません。 詳しい方、簡単に説明していただけませんか。 (システムや活動内容など) また、詳しいサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.2

アドバイスです。 急がば回れというように急ぐなら回答がしやすいように的を絞った質問をすべきです。アメリカの産学連携や国際交流事業の何でもよければ検索すればいくらでもヒットしますよ。どれが使えるかはあなたにしか分かりません。回答者は無駄な時間を費やすことになります。一般論ではなく日本との対比や活動の中のある部分が調べるポイントではありませんか?

noname#14552
noname#14552
回答No.1

このようなことはネットでも調べられるのでは? 本屋に行く暇がない方でもネットだと、検索したいキーワードである程度は情報が集まると思いますが、どうでしょう。 この方に限りませんが、ネットで手に入りそうな情報をすぐにこちらで質問する傾向があるような気がします。