• ベストアンサー

冬の寝巻きについて。

これから寒くなってきますね。 寝る際のパジャマ  女性の皆様はどの様なお洋服で寝られてますか?? パジャマは何着も持ってるのですが、結局上にトレーナーを着て、なんだか落ち着きません。   何か寝る際、や夜、着られるものであったかくて、お洒落なものってないですかね~~?     もし良いファッションのURLが有りましたらお願いしますm(_ _)mペコ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ado_com
回答No.1

私はお布団の中に入る時は、厚手のパジャマだったり、何枚か重ねて着たりだと寝苦しいので お風呂上がりからお布団に入る直前まではガウンを着ています。 朝、起きてすぐも着ます。 寝る時の寒さ調整はパジャマではなくお布団や毛布でしています。 もしよかったら、試してみてください。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/s/p311484/
komatta-chandesu
質問者

お礼

御閲覧・回答有難うございます。m(_ _)m やはりガウンですかー。 毛布って毛がすぐゴミになってしまうので使用していないんです。 URL、有難うございます! ガウンだったらやっぱり落ち着くかもぉ。 はい。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• ref0304
回答No.2

私も#1さんと同じですね。 パジャマで温度調整は特に意識してません。 中に肌着を着る程度かな? 毛布と羽毛布団を併用すれば暖かいです。 寒かったら薄手の毛布を追加したりします。 余り参考にならずにすみません^^;

komatta-chandesu
質問者

お礼

いえいえ御回答、有難う御座います! 部屋の中であったかくいたいですよねー。 これからどんどん寒くなってくるので風邪引かない様気を付けて下さい。m(_ _)m 御回答、有難うございました!