• 締切済み

グラフィティについて

こんにちは。 日本でグラフィティについて詳しく紹介されているサイトを探しているのですが、何方かご存知ないでしょうか? 又、スプレーやブラックブックなどが売っているオンラインショップはないでしょうか? どんなに規模が小さくてもOKですので、何か情報をください! よろしくお願いします!!!

• 美術

みんなの回答

• nemosan
回答No.1

許可を受けた壁画を違法な落書きから守る為コーティングする道具です。

参考URL:
http://active-try.com/ishibashi/