• 締切済み

dpsのメンバー

CHIKAは岩沼千賀子ですが、他のメンバーの本名を知ってますか?

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

robvandam さん、こんにちは~☆♪ 「あき」さんだけは、下記のURLに記載がありました。 『AKI ← 松岡あきこ(松下亜希子)』 『1978/10/13』の項をご参照願います。 http://www13.big.or.jp/~msk/bir/1013.html えりさんの情報は、ありませんねぇぇ。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www13.big.or.jp/~msk/bir/1013.html
robvandam
質問者

お礼

どうもありがとうございます。ず~といろんなサイトで探していたんですが、なかなか見つからなくて。うれしいです。参考URLの方も見てきました。

関連するQ&A

  • Leadのメンバーの本名

    Leadのメンバーの名前って芸名ですよね?? 本名を知りたいんですが教えてくださる方いませんか?? あと、w-inds.のメンバーの本名も知りたいです☆ お願いします

  • ラルクのメンバー

    ラルクのメンバーの本名(一部でも)を知っている方いらっしゃいますか? 以前tetsuがラジオで本名は徹と書いて「とおる」だと言っていたとは思うのですが。

  • lol (エルオーエル)メンバーの出身地&本名

    avex の男女混成グループ、lol (エルオーエル)について教えてください。 公式ウェブサイトには年齢以外にもメンバーの出身地も出ていません。 http://avex.jp/lol/profile/ 本名も掲載されているのは男の子だけで、女の子のメンバーは愛称だけです。 メンバーの出身地(県名)や女の子のメンバーたちの本名をご存知でしたら、教えていただけませんか?

  • 3人祭のメンバー

    昨年期間限定で結成された、「3人祭」のメンバーは松浦亜弥さん、モー娘。の辻さんともう一人誰だか思い出せません。芸能人疎い僕にどうか教えてください(笑) また、他の「7・十人祭」のメンバーはモー娘。カントリー娘。ココナッツ娘。平家みちよさん、の他は誰が参加していたんですか?(間違ってたらファンの方ごめんなさい)

  • 頭脳警察のメンバーとPANTA&HALのメンバー

    PANTAからみで、2つのグループのメンバーをお教えください。 1)頭脳警察(1969年12月-1975年12月31日) その主要メンバーは、PANTA(中村治雄)・TOSHI(石塚俊明)のおふたりで間違いないのですが、他にメンバーがいることも間違いなく、次の本の163ページ(年譜・吉原聖洋編)には、「パンタの"ワンマン・バンド"だった頭脳警察は、メンバーの異動が非常に激しいグループでもあった。頭脳警察が活動していた6年のあいだに。少なくとも十七回のメンバー・チェンジが行われ、常にパンタと行動を共にしてきたトシでさえ、"脱退"していた時期がある。」 PANTA ナイフ 著者:パンタ 発行所:JICC出版局(宝島COLLECTION) 1989年 この最低17回のメンバー・チェンジのすべてをお教えください。ただ、現実には、完全な情報は、なかなか難しいでしょうから、お分かりの範囲で、部分的で結構ですので、参加していたメンバーの名前(とわかれば担当楽器)をお教えください。なお、こちらにわかっているのは、「ベースのヒロシ」という人だけです(でも本名も、参加の時期もわかりません)。 2)PANTA&HAL(1977年12月-1981年2月) 「PANTA&HAL」の全メンバーをその担当楽器とともにお教えください。この程度の情報であれば、Web上でどこかにありそうなのですが、なかなか見つからずに困っています。途中でメンバーに異動がありますので、それも合わせてお教えください。 なお、HALは「2001年宇宙の旅」(←IBM)から来ているわけですが、最近のHΛL(梅崎俊春ら)も、由来は同じなのでしょうか。 以上よろしくお願いします。

  • バックアップメンバー

    U-20代表メンバーで、浦和の徳重選手がバックアップメンバーとして選出されています。 バックアップメンバーとは、 他のメンバーとの違いは何でしょうか。 どういった状況の時に必要なのでしょうか。 それは、1人に限るのでしょうか。 教えて下さい☆ お願いします。

  • メンバーの集め方

    バンドをやりたくて、メンバー募集をしているのですが、なかなか良い人にめぐり合えません…。 応募は来るのですが、数回音合わせて「合わない」って言われ脱退されてしまいます。 ちなみに応募が来るのはほとんど初心者の女の子です。 人口が多い地域でもないので、応募が少ないってのもあるかもです。 応募があっても他の応募者と好みが違ってたりして衝突があります。 いきなりオリジナルをやるから衝突しちゃうのでしょうか? メンバー集めのコツがあったら教えて欲しいです。

  • Oasisのメンバーについて

    1991年に友達とロンドンの地下鉄を歩いていたら、パブリックスクールの男の子3人組みと知り合いになりました。私たちも、彼らも10代だったので、地下鉄のホームでおしゃべりしたり、写真を撮ったりして、連絡先を交換して別れました。その後、そのうちの1人からエアメールが来て、「JonleはOasisのメンバーになって、女の子にも人気があって、忙しい。」と書かれていました。Jonleは地下鉄のホームで出会った3人組のうちの1人です。遅ればせながらサイトでOasisを検索しても、本名:Jonleと書いたものにたどり着けず、写真を見比べても、高校生の時の写真と似た顔の人は見つかりません。他の人の近況からしても、エアメールをくれた子がふざけているようには思えず、Jonleとはいったい誰かを知りたいと思っています。ご存知の方、教えてください。

  • 笑っていいとも4月からのメンバー

    昨日(火曜日)のメンバーの飯尾和樹さんが卒業と 言ってました。 他の曜日もメンバー交代があるのでしょうか? 卒業される方新しくメンバーに加わる方知りませんか?

  • メンバーの他に良い言い方がありましたら、何か教えて頂きたく、、

    日本文化を大切にするサークルのホームページで 主要メンバーの項目の題名として、メンバーの他に 良い言い方がありましたら、何か教えて頂きたく思います。役員、、ん~。うかみ、、、う~ん。堅苦しくなく親しみ安い言葉がいいなぁ。。。