• 締切済み

背中にボロボロが出来てしまって。

TrickOrTreatの回答

回答No.2

"ボロ" というのがどういったものなのかわかりませんが、背中と一緒に目が 痒くなるということなら、アレルギー体質なのかもしれませんね。 アトピー性皮膚炎という可能性も考えられます。一度皮膚科を受診して相談 されてみてはいかがでしょうか?

shaaknuara
質問者

お礼

いままでアレルギー体質では無かったのが、環境の変化等で変わってしまったのかも知れません。一度、病院へ行くよう言ってみます。有り難うございました。