shaaknuaraのプロフィール

@shaaknuara shaaknuara
ありがとう数59
質問数14
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
85%

  • 登録日2001/11/15
  • 彼と別れたい

     付き合って10ヶ月のバンドマンの彼と今一緒に住んでいます。付き合い出した頃は働いていたのですが,今では,週2~3回夜7時から10時まで居酒屋でバイトする以外にはまともに働こうとせず,私が言うと「探してるけど見つからない」と言い訳をします。  自分勝手で,平気で嘘をついたりごまかしたり言い逃れをしたりするし,しかも最近は他の女性(私の友達)からお小遣いを貰ったり物を買って貰ったりしています。友達が彼を好きなのは知っていたし,好きでやってるのだろうから私が口を出すことではないし,都合いいようにつかわれない様に気をつけて,と思うだけですが,彼に対しては好きな気持ちはまだ少しあるけれど受け入れられない(こんなことを平気でする彼が理解できない)から別れたいのです。  でも,別れ話を切り出しても「別れない」の一点張りで,しかも,キレると殴る・物を投げる等して暴れるので怖くて取り敢えず謝ってしまいます。彼の行動は今に始まったことではなく,今までも複数の女性と同時に付き合ったりヒモったりしてるらしく,一生変わる事はないと思います。  どうにかして一刻も早く(出来れば怪我をせず・お金もかけずに)別れられる方法はないでしょうか。字足らずで分かり辛いかもしれませんが,何卒宜しくお願いします。

  • 彼との喧嘩

    昨日、彼氏と大喧嘩をしました。 お互い、むこうは疲れていたし、私はせっかくの日曜日なのに 疲れている事に腹がたっていて、二人とも機嫌はいいほうではなかったのですが。 「来週あたり、映画を見に行きたい」と私から誘ったのですが、 「駄目だなっ」て断られたんです。理由も無く断られたから、「なんで?」 ときいても、「用があるから」というので「何の?」って聞いても、 「何でも。」って答えないので、あったまにくるじゃないですか!! だから「クリスマスなのに用があるの!!」とかなり怒ったんですよ。 そしたらむこうがぶちきれて、「じゃ、おまえはクリスマスプレゼントはいらないんだな!!」 って激怒してきたんですよ。。彼はその日にプレゼントを買おうと思っていたらしくって。 「プレゼント買おうって思ってたんだよ!おまえは、そこまで俺に言わせるのか!!」 あたしが怒るのは当然だと思うんですけど、 なんで、彼がそこで怒るの?? かなりいつも短気な彼なのですが、最近、喧嘩がたえないので、ちょっと困っています。 もう、その後は私がうるさく怒って、彼は「はいはい、分かった。もういいよ。うっとうしい。うざい。」 とか言うので大喧嘩です。なんか、悲しくなってしまって。。 最近、私は自分の思うとおり彼が動かないと、口うるさくなってるのかな。。とも 反省していますが、男の方からみたらどう思われますか? 内輪喧嘩ですみませんが、考ええてもよく分からなくなっているので、 経験等有る方、短気と自覚している方、ご意見よろしくおねがいします。 厳しい意見もおまちしていますので。。

  • 言葉の力。

    題名「言葉」・・・って事で、相談です(女の人へ・・・)!彼氏に言われてウレシイ言葉って何ですか?モチロン「好き」とかは、ウレシイですよね!?そーゆーんじゃなくて・・・なんてゆーか・・・?もー少しこった言葉で・・・?まーとりあえず、「彼氏に言われたい言葉」教えてください!!!

  • どのように説得したら別れてくれるのか。

    こんにちは! 不倫&離婚の質問なので、そうゆうのは許せないって方は、ご回答していただかなくていいです☆ 言われなくっても十分に罪悪感があるからです。分かっててあえて質問しますので・・・いい悪いの論議はしたくありません。  私は結婚してる人と付き合ってます。  彼は奥様に離婚を言い出しているんですが話がなかなか進みません。奥様が別れたくないと言っているらしいです。  奥様は彼に対して「信用できない」といってるらしい。  「すきかどうかも分からなくなってきた」とも言っている。でも別れたくないみたいです。話し合いも避けていて・・・ 彼は奥様に「無期限で離婚を考える」と言われたらしいです。このままじゃ平行線で、どうしたら、またはどうやって離婚話進めたらいいのか八方塞らしいです。  彼も困ってしまって今は無視しているみたいです。  来週にでも別居する予定で居ます。強行突破しようと言うことになりました。  基本的に彼は優しい人なので、どうしても非情になりきれず情がどこかにみえかくれしてしまう。そこが奥様にとってはまだ、愛情があると、やり直せると捕らえられてしまって時間稼ぎされているみたいです。今を乗り切れば元通りになると思っているのかもしれません。  ちなみに、私の存在はばれていません。ばらさないようにしていこうと思っています。子供も居ません。結婚して3年です。  どうしたら、奥様は離婚してくれるんでしょうか?    離婚を決意した方、または言い出して無事?!離婚が成立した方、こじれちゃって失敗した方ご回答お待ちしています♪

  • あとは待つだけ?ほかに出来ることは??

    今、同棲して4年の彼女がいます。 ここ2ヶ月位関係がぎこちなくてそれを解消しようとして話をしました。 今思えば彼女の方は別れを考えていたみたいです。その時私は別れたくない事を伝えました。 彼女は「少し時間が欲しい」と言ったので半月待ちました。その間はそれぞれ実家へ。 半月たって彼女が「好きな人が出来た」と言ってきました。でも両方同じ位の気持ちみたいです。その事実を聞かされて数日後に話をする事になりました。 私はショックでした。でもどうしても彼女が好きで別れたくありません。その数日の間に私も色々考えてやっぱりこの先も一緒にいたい、と思いました。そこで婚姻届を渡して、戻ってきて欲しいことや気持ちの全てを伝えました。 彼女は喜んでくれましたが、やはり私と好きな人とを選びかねない状態です。またそこで「時間が欲しい。ここまで本気だとは気付かなかったから」とのこと。今度は春まで待つことになりました。3月まで。でもその間には「私とは会わないで、別な人とは会う。次にちゃんと付き合う人が最後の人だと思うから。春まで待ってそこで情とか関係なく100%好きな人の所に行きたい。期待しないで待ってて。自分でもどっちにするかわからない」と言われました。戻って来いと言いましたが、「今こんな状態で戻ったら私に悪い」と言われました。でも3月までの間に向こうに情が移ってしまうのではないかと不安です。。。 今こうしている時でも会っていたりしてるって考えるともう辛いです。正直会いたいです。でも会って彼女の気持ちを余計に複雑にしてしまったりしてしまうと思うと、どうしていいかわかりません。どんなことをしても戻ってきて欲しいです。でも他に何があるのか思いつきません。それとも彼女を信じてじっと待つしか無いのでしょうか? 自分でも女々しいと思うのですが、やっぱり彼女が好きなので。。。 下手な文章ですがお願いします。