• ベストアンサー

お勧めのパソコン

デスクトップパソコンがそろそろ古くなってきたので、モニターを残して本体を買い変えようかと思っているのですが、TV機能があるもので安く購入できるパソコンはありますでしょうか? お勧めのものがあったら是非教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

#1同様、TV付きで買おうとしても モニターが連動しているまたはモニターも売りたいと 言うメーカー側の意図で売らせてもらえないかと パソコンは安いのを買い それをDOS/Vショップとかでチャプターボードを 付けてもらった方が安いかと思ったりします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

TV機能付きでモニタ無しのパソコンは探すのが難しいです。 NEC DirectやDELLなどの直販ならモニタ無しを選べますので、これを利用されては如何でしょうか? 私としては、VALUESTAR G タイプCをお勧めします。