OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリスマスのデートスポット

  • 困ってます
  • 質問No.183716
  • 閲覧数634
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 8% (3/36)

クリスマスに東京でデートするのですが、おすすめスポットがありましたらお願いします。まだ高校生なのでわからないことが多くて・・。お金もあんまりないですし・・。門限もあるので夕方~夜(7時、8時くらい)までしかデートできません(;;)どうしよ~~って悩んでます。イルミネーションがきれいなとこでまったりしたいのですが・・。そういうところは、カップルでいっぱいでまったりできなさそうで・・。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 26% (7/26)

ごめんなさい。
さっき載せた参考URL、あんまり参考になりそうに無かったので他のを乗せとくのでのぞいてみてください。

http://www.asahi-net.or.jp/~by3s-fet/xmas.htm
http://www.sainet.or.jp/~saitama/christmas.html
http://www.nikkan.co.jp/town/metoro/xmas/index.html
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~mayurin/xmas/xmas.html
http://www.wnn.or.jp/wnn-tokyo/tokusyu/0012/index.html

ってところかな。まだ探せばあると思うので調べてみよう。
ガーデンプレイス結構おすすめよ。
補足コメント
parpara

お礼率 8% (3/36)

みなさん、ご親切にありがとうございます。穴場スポットがこんなにあるなんて感激です。書き忘れましたが、家が葛飾区の方なのでできれば、葛飾の近くでイベントやイルミネーションがきれいなところを知っていらっしゃったら教えていただきたいです。新宿や原宿、有楽町まで行ってると家に帰るのに1時間ほどかかりますので、イルミネーションが始まる前に・・ってことになってしまいそうなので(・。・;わがままいってすいません。
投稿日時 - 2001-12-12 17:22:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

たしか、25日から、東京駅丸の内口出口から、有楽町駅までの間に、NTTドコモが協賛している、イルミネーション街が出来ると思います。
今年21世紀からのイベント?だと思ったので、カップルでまったり、イルミネーションを見るのには、良いのでは?と思います。

ちなみに、開催当日は、東京駅から有楽町駅に向かっての一方通行になりますので、降りる駅に注意して下さい。

私は仕事で行けないので、もし行ったなら、感想聞きたいです。

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (7/26)

特別に、クリスマスってわけではないですけど11/3~2/17までやっている、恵比寿のガーデンプレイスにこんなのがありますよ。お金かかんないしね。
まずは、どんなものなのか下記の場所をのぞいてみよう・・・。
http://www.gardenplace.co.jp/info/2001/xmas.html

昨年、1人で見に行った私からの感想は・・・。ちょうどクリスマスの2,2日前だったのかな。
写真よりはかなりよかったですよ。雰囲気が結構気に入ってしまったわけですよ。
もし暇なようだったら、下調べに行ってみては、いかがでしょうか?。
できるだけ、暗くなってからの方がいいとおもうよ。

それと、こんな場所もあったので参考URLに載せておくので、のぞいてみよう。
それと、見た感想や、他によさそうな場所を見つけたら教えてほしいぞ!!
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 26% (7/26)

ごめんね。
あたい、あんさんが住んでいる下のあたりに生息してるけど、それらしいイルミネーションはよく分かりませーん。
もうじき3年になるけど、それらしいのあったかな?
あまり出歩かないからかもしれないけど、お役にたてそうにありません。
すみません。
それと、昨日書いた文
に誤字がありました。すみません・・・。
”他のを乗せとく”→”載せとく”
補足コメント
parpara

お礼率 8% (3/36)

ありがとうございます。ガーデンプレスに行くことになりそうです(^0^)もし、行ったら報告しますね~~?ありがと~~!!あの~、ガーデンプレスって雨でも大丈夫ですか?東京ルミナリエにも行こうかと思ったのですが、人が多そうで・・(・。・;。ガーデンプレスにdukyさんが行かれた感じでは、人ごみに押されるという感じではなかったです?
投稿日時 - 2001-12-17 16:09:41