OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイヤルアップでのポーズの入れ方

  • 困ってます
  • 質問No.183678
  • 閲覧数315
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (59/59)

ダイヤルアップでアクセス番号の前に、0発信のときのような0のあとのポーズ時間を3秒ほど入れたいのですが可能でしょうか?

OSはWindowsmeです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

モデムにもよりますが、カンマ「、」をいれると2秒ほどポーズするはずですのでそれを2つ連続して書けば4秒ほどポーズしますのでそれを利用してはどうでしょう。

参考URLに外線接続の場合の設定方法が載ってます。
お礼コメント
batyo

お礼率 100% (59/59)

回答ありがとうございました。

おかげさまで無事つながりました。
参考のURL等大変勉強になりました。

話は変わりますが、asucaさんから丁度回答があったのでここに書きます。
私が「防鼠テープ」を買ったのは、東京池袋の東急ハ○ズです。
投稿日時 - 2001-12-13 00:25:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (36/79)

> ダイヤルアップでアクセス番号の前に、0発信のときのような0のあとの
> ポーズ時間を3秒ほど入れたいのですが可能でしょうか?

. (ピリオド)で約0.5秒位のポーズが入るはずだから

0......0120333906

とかすると良いのではないでしょうか。
お礼コメント
batyo

お礼率 100% (59/59)

回答ありがとうございました。

しかし、私の設定が悪かったのかつながりませんでしたが、asucaさんの方法で無事つながりました。
投稿日時 - 2001-12-13 00:17:35

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

こちらのページの方が分かりやすいですね。(参考URL)
外線発信番号の所に「0,,」と入れてやればいいかと思います。
お礼コメント
batyo

お礼率 100% (59/59)

ありがとうございます
投稿日時 - 2014-01-13 11:14:20