• ベストアンサー

爆天での松潤。。

こないだの爆天にHGが花男の撮影現場に行って松潤とからんでましたが、友達が「松潤がタバコ吸ってるのが映ってた。やられたって思ってるやろなぁ笑。」って言ってたんです。 本当なんでしょうか??ちょっと気になったので。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emogo
回答No.1

確かではないんですけれど、それは小栗旬くんではないでしょうか?非常階段でのHGとのからみの時に、タバコを吸ってたのをちらっと観たのですが・・。違ってたごめんなさい(>_<)

sgymsck
質問者

お礼

小栗旬くんだったんですね!!友達も見間違えたみたいですね。。 早い回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

私も見ていましたが、タバコを吸う姿が映っていたのは小栗くんでしたよ。 仮に、松ジュンくんだったとしても、ハタチ過ぎているので問題ないと思いますが・・・。 ジャニーズでも普通にテレビでタバコ吸ってますよ!

sgymsck
質問者

お礼

ありがとうございます! 松潤でも問題はないんですけど、従妹がファンなので、ショックを受けてたもんで・・・ 回答ありがとうございました(^_-)-☆