• ベストアンサー

爆天での松潤。。

こないだの爆天にHGが花男の撮影現場に行って松潤とからんでましたが、友達が「松潤がタバコ吸ってるのが映ってた。やられたって思ってるやろなぁ笑。」って言ってたんです。 本当なんでしょうか??ちょっと気になったので。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emogo
  • ベストアンサー率36% (19/52)
回答No.1

確かではないんですけれど、それは小栗旬くんではないでしょうか?非常階段でのHGとのからみの時に、タバコを吸ってたのをちらっと観たのですが・・。違ってたごめんなさい(>_<)

sgymsck
質問者

お礼

小栗旬くんだったんですね!!友達も見間違えたみたいですね。。 早い回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も見ていましたが、タバコを吸う姿が映っていたのは小栗くんでしたよ。 仮に、松ジュンくんだったとしても、ハタチ過ぎているので問題ないと思いますが・・・。 ジャニーズでも普通にテレビでタバコ吸ってますよ!

sgymsck
質問者

お礼

ありがとうございます! 松潤でも問題はないんですけど、従妹がファンなので、ショックを受けてたもんで・・・ 回答ありがとうございました(^_-)-☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かっこいい松潤(嵐)観るならおすすめ作品は?

    花男2を見て以来・・・松潤のかっこよさにすっごくはまってしまいました!! 過去の出演作品(ドラマ、映画など)も観ようと思っているのですが、松潤の出演シーンがたくさんあるおすすめ作品がありましたら、教えていただきたいなあと思って投稿しました。 「東京タワー」はみました♪ どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

  • 嵐(ジャニーズ)の携帯ブログについて教えて下さい

    嵐の松本潤くんが「花男」に出演してからの大ファンになりました。最近、松潤(ジャニーズ)の携帯ブログサイトが有る事を知ったのですが、上手く松潤までたどり着く事が出来ません。知っている方が居ました是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 今・・・私の地方では、「花より男子」が

    今・・・私の地方では、「花より男子」が 再放送されてるんですが・・・・ そこで 今も 松潤と井上真央は付き合ってるんですか? 私は松潤のファンなんだけど やっぱりあんま結婚してほしくないというか・・・ でも 真央ちゃんなら あんな花男で急接近してたし・・・ ストーリー的にも 最後は結婚みたいな感じだったから・・・ 私的には あの二人の結婚や熱愛は大感激 なんです! 真央ちゃん かわいいし・・・ でも 真央ちゃんと松潤が二人でテレビでたりするとき、 あんま 真央ちゃんが興味なさそうというか・・・ ドラマはドラマみたいな感じなんです。。。 世間も あの二人が 結婚なら文句なしですよね? できれば 結婚してほしい・・・  それが私の考え?なんですが・・・ やっぱり  二人が一緒になるってことは・・ないのでしょうか? 回答 お願いします。。。。。。。

  • 花より男子をリメイク?!

    花より男子をリメイクするって聞きました。 それって本当ですか?? クラスメイトが話しているのを聞いただけなんで確かではないのですが……。 なんか 牧野つくし:井上真央→大島優子 道明寺司:松本潤→関ジャニ∞の誰か って聞きましたけど……。 もしそうだとしたら、私的にあまり嬉しくないです。 つくしはまだしも、私の中ではやっぱり道明寺=松潤なので……。 大島優子も関ジャニ∞も嫌いではないのですが、イケパラしかり初代が一番良いような気がしますが。

  • 松潤の呼び方について

    嵐のコンサートに行ったときには、松潤ではなく松本くんと言わなきゃいけないというふうに、聞いたのですが、なぜですか? そのほかにも、ルールがあったら教えてください!

  • バク天の名倉潤について

    7/9のバク天で名倉潤はクラブ?に入れたのでしょうか? 見逃してしまったので、是非回答よろしくお願いします!(>_<)

  • 女性に質問です。

    嵐の松潤がマスカラのCMキャラクターをすることになり、会見で嬉しいことにまつ毛は長いと言われてきたと言っていて自分も長いと言われたこと何回もあるんですが、女性から見てまつ毛が長い男はどうなんでしょうか? 自分は別に長いと言われて嬉しいとは全く思ったこと無いし、記者会見の映像見て気になったので教えて下さい。

  • これって彼女を傷つけたのでしょうかね?

    彼女に「自分の男友達の家の部屋、タバコ臭いからいってみて(笑)」って冗談でいったら彼女から「それされたらいい気しないでしょ?」って言われました。 冗談を真面目に返されたのがはじめてやったのですがこういう発言は傷つけるのでしょうかね?

  • 私はただの女友達か?気になる女なのか?

    こないだゼミの男友達とサシで飲みに行きました。 彼とは3年間普通の友達でした。お互い大学4年です。 私は酒が弱いです。 それを彼は冗談だと思ったらしくもっと飲みなよ~と言い、私もまぁいっかって思い飲んでたんですが遂に立ち上がれないくらいになり、さすがの彼も冗談じゃないことに気づき、責任を感じたらしく、酔いが冷めるまで外で一緒にベンチで座ってくれました。 気持ち悪くて初めは肩にもたれ掛かっていたんですが、 徐々に下降し、膝枕状態になりました。 そしたら 『ねぇ今ね、俺、すごい理性で本能を抑えてるの。 もし今、この右手を○○の腰に置いたら、ゼミ仲間の一線を越える気がする。 この我慢してる気持ち、分かる?』 と、言われました。 飲んでる時には タバコを止めたいけど、好きな人や彼氏がタバコ嫌いじゃない限りきっかけがないから止められないと言ったら 『俺がタバコ嫌いだからタバコやめてよ』 『男と飲んでホテルとか誘われても、絶対に着いて行かないで!傷つくのは女の子なんだから!』 『もぅ、○○がこんなに弱いのに(他の男と)飲んでるとかほんとに心配だよ』 今まで付き合った人がO型が多いと言ったら『俺、O型だよ』 などなど、今思えば思わせぶり発言をされました。 記憶が曖昧なのですが ベンチにいる時に こんなに優しくされたら好きになっちゃうよと、私が言った気がします。 そしたら彼は 『まぁゼミ仲間として大切だし、卒業までは良い関係でいたいよね』 と、言われたような気がします。 後は けど、誰にでも優しいんだよね?と言ったら 『そうそう、こういう男にひっかかっちゃダメだよ』 と。。。 素直じゃなくてひねくれてる性格だと彼は自分のことを言ってました。 私は彼にとってやっぱりただの女友達なんですか? ちなみにその日は酔いがさめたので駅まで送って貰い、それぞれ帰りました。 身体の関係はありません。

  • 嘘つかれた?

    最近よく遊ぶ男友達がいます。こないだメールしてて、〇〇(←男友達の名前)は軽いからね~。と言うと、そんなにイメージ悪いかな…ヤリチンみたいに言わないで。と言っていたのでホントは軽くないのかな?と信じてたのですが、こないだ遊んだ時に、「メールでは軽くないとか言ったけど、実はこないだ女友達とヤッた」と言われました。別に私達は付き合ってるわけじゃないんだから、正直に話してくれたらいいのに。と言うと、彼は何も言わず黙ったままでした。どうして正直に話してくれなかったのでしょうか? ちなみに私と遊ぶ時、誘ってくるのは男友達からです。私達はキスもエッチももちろんありません。ご飯とドライブって感じです。 前に冗談っぽく付き合ってと言われた事はあります。