• ベストアンサー

有名人の物まねしたことのある人はいますか?

お兄ちゃんの部屋で『たすけて、たすけて』と声が聞こえたので、急いでノック無しで一気にドアを開けたら、 兄が枕を抱きしめ長澤まさみのポスターの前で『助けて下さい、助け下さい!』と叫んでいました。 かなり気まずかったです、正直ビビリました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamiyo
回答No.1

つい数日前、子供が『晩御飯な~に~?』って聞いてきたので『今夜はマーボードーフー☆』『入っているのはおとうフー☆』とHGの口調で大声で言っていたら、直後にピンポーン!!と宅急便が・・・>_< 恥ずかしくて、子供に出てもらいました。。。

nurse2005
質問者

お礼

お返事ありがとフォー!!

その他の回答 (1)

• miso1226
回答No.2

男なんてそんなもんです 忘れてあげましょう^^;

nurse2005
質問者

お礼

お返事ありがとうございました!