• ベストアンサー

有名人の物まねしたことのある人はいますか?

お兄ちゃんの部屋で『たすけて、たすけて』と声が聞こえたので、急いでノック無しで一気にドアを開けたら、 兄が枕を抱きしめ長澤まさみのポスターの前で『助けて下さい、助け下さい!』と叫んでいました。 かなり気まずかったです、正直ビビリました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamiyo
  • ベストアンサー率29% (185/633)
回答No.1

つい数日前、子供が『晩御飯な~に~?』って聞いてきたので『今夜はマーボードーフー☆』『入っているのはおとうフー☆』とHGの口調で大声で言っていたら、直後にピンポーン!!と宅急便が・・・>_< 恥ずかしくて、子供に出てもらいました。。。

nurse2005
質問者

お礼

お返事ありがとフォー!!

その他の回答 (1)

  • miso1226
  • ベストアンサー率16% (13/77)
回答No.2

男なんてそんなもんです 忘れてあげましょう^^;

nurse2005
質問者

お礼

お返事ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 新幹線のポスターに出ていたタレント?

    ちょっと前に駅貼りの新幹線のポスターに出ていたタレントさんの名前が知りたいのですがなかなか分りません。 もしかしたら今でも貼られているのかも知れませんが駅にはあまり行く機会が無いので探せずにいます。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 手がかりは以下の4点です。 多分、エクスプレス予約のポスターだったような気がします。 長澤まさみさんかなと思うような感じの方です。(もしかしたら長澤さんかも?) トレンチコートを着て、横顔で写っています。 3月頃に貼られていたポスターです。 よろしくお願いします。

  • 車のCMについて

    何て車種のCMか忘れたんですけど、 長澤まさみと伊藤英明がやってるCMで… 「デートしてこいよー」 「兄ちゃんみたいな人、いたらね」 っていうCMなんですけど… あのCMってありえないですよねえ?

  • 中学生って・・・

     あの、中学生の一人部屋って、普通、黙って入りませんよね? 私がいる時はノックするんですけど、いないときは、兄などが黙ってはいったりするんです! 「なんで勝手に入ってるの?」 と、聞くと、 「おお、ワリィ」 ぐらいしか、言わないんです。 あと、夜とか、父など頻繁に部屋に来るんです。 私の部屋の前を通るたびに、ノックするんです。 「今は、入らないで」 というのも、怪しまれるし、何も言わないと勝手にドア開けるんです。 みなさんの家もそういうものなのでしょうか? 私は困ってるんですけど、どうしたらいいでしょうか。

  • 子供部屋を開けるとき、ノックしますか?

    タイトルの通りなのですが、私の母は私の部屋を開けるとき、 ノックもなしに、いきなり開けます。 なので、 私の部屋はリビングと繋がっているので、 着替える姿を兄や父親にも見られることがあります。 兄の部屋は絶対ノックするんですが、 私の部屋はノックしたことがないし、 開けたら開けっ放し。 閉めずに出て行くことがほとんどです。 「閉めて」と言えば閉めてくれますが、 言わないと閉めてくれません。 お風呂にも平気で入ってくるし、 これまたドアを開けっ放しのまま、 喋ってくるので、また素っ裸を兄に見られてしまいます。 ノックして欲しいと言えば、 「お母さんの部屋は勝手に入るくせに」と怒られるだけですが、 母の部屋は和室でいつも全開。 母のベッドがあるわけでもないし、 母が部屋にいることはまずないので、 ノックする必要がありません。 母は何を考えて、こんなことをするのでしょうか? 私が兄に裸を見られても平気だと思っているようです。 母自身は、お風呂上り、タオルも巻かずに出てくるタイプなので、 私もそうだと思っているのかもしれません。 母に分かってもらうためには、 どうすればいいと思いますか?

  • アイドルのカレンダーはアリ?ナシ?

    ダンナが、長澤まさみのでっかい壁掛けカレンダーを買ってきました。 癒されたかっただそうです。 それだけで気分よくはないのに、それを家に飾るって言うので私はカチンときて、やめてって言いました。 独り暮らしならべつにいいですよ。でも、奥さんと暮らしてる部屋にほかの女のカレンダー飾るなんて、奥さんがいい気分しないのは普通だと私は思うんですけど(ダンナが無神経なように感じました)、ダンナが言うには機嫌悪くなった私が悪いみたいなことを言われました。 なんで笑ってあしらえないんだみたいなことを言われました。 気分悪いのに、笑う余裕なんて正直なかったです。 機嫌悪くなったことを責められても、私は、長澤まさみのカレンダーなんか貼ってあったら、正直恥ずかしくて友達を呼んだりできないし、家にいて見るたび気分悪いです(我が家は狭いので、寝室と居間しかないので・・。ダンナの部屋はありません) 私がいるのに長澤まさみの顔を貼りたいと思ったのかと思うと、すごくいやな気分です。 みなさん気にされないのでしょうか? やはり私のココロが狭いんでしょうか?

  • 長澤まさみさんの雑誌記事

    長澤まさみさんがでている雑誌でお勧めのものはありますか? 以前どこかの雑誌でいろいろなファッションで出ている記事を見かけました。どの雑誌か忘れてしまったのですが、だれかご存知ではないでしょうか? 時期は半年から2年前ぐらいの間で、女性ファッション誌だったと思います。長澤まさみさんがかなりバリエーションのあるファッションで10~20ページぐらいで出ていました。 よろしくお願いします。

  • UNDER GRAPH ツバサのPVで

     ラストのサビの前に時に音が止まって長澤まさみさんが何か呟いていますよね?何て言ってるかわかりますか?口唇術できますか?

  • 私以外の人ばかり褒める友人

    少し引っかかる友人A子がいます。 1年ほど前、A子は私によく言いました。 「私、他の女の人が褒められているとイライラする。面白くないの!」と。 A子はその話を私に言っていたことを忘れたのか覚えていないのか・・・・ 最近、私と遊ぶとき常に私以外の人を褒めてきます。 (私としては、自分がされてイヤなこと私にするんだ!へぇ~(苦笑)状態です) 「○○(私)の友達のBちゃんて、○○(私)と同じ年?若々しいよね!可愛いしぃ!」 「○○(私)の先輩って、美人だよね。あんな綺麗で羨ましい」 「私(A子)の友達、すっごいモテるんだぁ。すごいよね」 などですが。 会うたび、このような話を出してきます。 ルックス・若さに関しての話題ばかりです。 私のことは褒めず、少し貶めてきます。私は半笑いで聞いていますが友人のきもちが気になります。 (友人は私が、誰かに褒められると口出ししてまで不機嫌になります) それと、私が女優の北川景子さんや長澤まさみさんを綺麗だと褒めると不機嫌になります。 「北川景子?あの顔立ちのどこがどう綺麗かサッパリわからない。」「長澤まさみは地味。平凡」とか・・・・。 友人はどういう気持ちなのでしょうか・・・?

  • アンダーグラフ ツバサのPVのセリフ

    アンダーグラフのツバサという曲で、最後のほうに長澤まさみさんが、セリフを声なしでしゃべっている場面の内容を知っている方がいらしたら是非、教えてください! どうしても気になるんです!! よろしくお願いします!

  • 集団面接時のマナー

    私が先頭で集団面接を受けました。 案内人の方がドアの前まで誘導してくれて、『このドア開けると、部屋の中にもう1つドアがあるので、そこでノックをして入室してください。』と言われたので、ノックをせずに入ったら、まさかの面接官が座ってました。(そもそも部屋の中にドアなかったです笑) びっくりしすぎて頭の中が真っ白になり、1度閉め直してノックをするという意味のわからない行動をしてしまったのですか、もし皆さんが面接官だったら、マイナス評価ですか? 終わった後謝るとかすればよかったと、、反省してます(T . T)