• ベストアンサー

UNDER GRAPH ツバサのPVで

ラストのサビの前に時に音が止まって長澤まさみさんが何か呟いていますよね?何て言ってるかわかりますか?口唇術できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arutyunn
回答No.1

口唇術なんてできませんが… 私には 「一番大好きだよ」 って言っているように見えます^^ ツバサめっちゃいいですよねぇ~*

yasupoo
質問者

お礼

私も「一番」って言ってるのはわかったんですけど…。その後が「大切なのは」って見えてて。「大好きだよ」もありえますね。  回答ありがとうございますm(__)m