• ベストアンサー

UNDER GRAPH ツバサのPVで

 ラストのサビの前に時に音が止まって長澤まさみさんが何か呟いていますよね?何て言ってるかわかりますか?口唇術できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arutyunn
  • ベストアンサー率24% (48/193)
回答No.1

口唇術なんてできませんが… 私には 「一番大好きだよ」 って言っているように見えます^^ ツバサめっちゃいいですよねぇ~*

yasupoo
質問者

お礼

 私も「一番」って言ってるのはわかったんですけど…。その後が「大切なのは」って見えてて。「大好きだよ」もありえますね。  回答ありがとうございますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンダーグラフ ツバサのPVのセリフ

    アンダーグラフのツバサという曲で、最後のほうに長澤まさみさんが、セリフを声なしでしゃべっている場面の内容を知っている方がいらしたら是非、教えてください! どうしても気になるんです!! よろしくお願いします!

  • アンダーグラフ「ツバサ」のプロモでの長澤まさみの口パク

    アンダーグラフのツバサのプロモーションビデオ中で、長澤まさみが雨の中走ってきた後なんか言っています。 (終わりのほう「綺麗な花を咲かすと決めた。」の後のロングインターバルの後) 傘を持っている男性に、3mぐらい離れて話しているのですが、なんと言っているのでしょうか。 最初深刻そうに話していて、男性に携帯で写真をとられた後に笑って最後にもう一言です。 読唇術ができる方、教えてください。 Yahooでは誰もわかりませんでした。

  • ラストフレンズの最後のBGM

    ドラマ「ラストフレンズ」の最終話のラストシーンで、長澤まさみが、you are my last friends など語っているシーンがあるじゃないですか。そのときのBGMの題名を教えてください。ピアノのきれいで切ない感じの曲です。 よろしくお願いします。

  • 変な友達

    今、僕の友達に長澤まさみのことが大好きな人(A君)がいます。 そのA君は、長澤まさみのトイレも自分が代わりにしているとか、 長澤まさみはトイレに行かないとか言っています。 周りからは現実逃避みたいに思われています。 そんなA君を現実に引き戻すにはどうすればいいでしょうか??

  • タッチのインタビューで

    「長澤まさみが斉藤兄弟にキツい一言」って書いてあったの ですが長澤まさみさんはなんて言ったんですか?? 教えて下さい。

  • さんまは長澤まさみの父を知っているの?

     女優の長澤まさみと言えば、ジュビロ磐田元監督の長澤氏のご子息ですが、長澤まさみのことを大好きな明石家さんまは彼女の親父がジュビロの監督だったと知っているんでしょうか。  

  • 4月7日放送のロミオとジュリエット

    滝沢くんと長澤まさみちゃんの出ていたドラマで、日テレでやっていた特別ドラマなのですが、 途中まで頑張って観ていたものの、一週間で溜まった疲労と睡魔には打ち勝てず,うたた寝をしてしまいました。 起きたときにはもう全て終わっており、完全にラストを見逃してしまったので、結局どうなったのか気になっています。 シェークスピアの原作のように、悲しい終わり方だったのでしょうか? 教えてください!

  • 長澤まさみ「都市伝説の女」のあらすじ

    長澤まさみが主演する「都市伝説の女」10月11日に始まるそうですね。 前回のシリーズを見逃してしまったのですが、 どのようなストーリーなのでしょうか。 長澤まさみさんは、モテキで素敵な女優さんだなと思って、ドラマ自体きになっているのですが ドラマの全体的なあらすじと長澤まさみさんのキャラクターはどのような設定なのでしょうか。

  • 女性に質問

    長澤まさみの好きな35の独身男です。 小太りで、服に無頓着な方です。顔も良くはありませんが、優しい性格です。 ネットしてると長澤まさみって女性に嫌われちゃったんだなと思えますが、 女性に質問です。 1.男やおじさんが長澤まさみが好き可愛い好きと言ってるとイラっとしたり、高感度が落ちますか? 2.好きというと高感度が上がりそうな女性有名人は誰ですか? まあただしイケメンに限るはそうおつけ下さい。

  • ★長澤まさみちゃん の髪型、どんな髪型が好きですか?

    長澤まさみちゃんをご存知ですか? 美容師の友達と彼女の髪型についてお話してたのですが、話題になったので皆さんのご意見もお聞きしたくて質問させていただくことにしました。 彼女はCMやドラマのたびに色んな髪型をされてますね。 (1)みなさんは、長澤まさみちゃんのどんな髪型が好きですか? (2)長澤まさみちゃんのストレートの髪型とパーマで巻いた髪型とではどちらが好きですか?