• ベストアンサー

アウトルックエクスプレス

度々すみません・・・。 先日パソコンが壊れてしまい、ウインドウズを再インストールしました。で最初は普通にアウトルックエクスプレスを使えてたんですけど、急にアウトルックになってしまいました。使いにくくて困ってます。どうやったら元に戻せますか?ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使えないというのはどういうことですか?  アイコンがない?  起動できない?  Internet Explorerのツール(T)-メールからでも 起動しませんか?

bouyatetu
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 アイコンがなかったんですよ。友達に聞いたらわかりました。本当にご迷惑おかけしました。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 > 急にアウトルックになってしまいました。 急になった。というのもなかなか考えにくいのですが、・・・・・ 一度 OutlookExpress を起動してみて、通常使うメールクライアントに設定しますか? っていう質問に答えれば、元に戻ると思いますよ。 質問が出てこないときは、インターネットオプションのプログラムの所で設定してあげます。 ではでは~☆

bouyatetu
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 No.1への回答をご覧ください。 ご迷惑おかけしました。

• izumon
回答No.3

インターネットオプションを開き、「プログラム」のタブをクリックして、「電子メール」のところを「OutLook Express」に変更し、適用 → OK としてください。

bouyatetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No.1への回答をご覧ください。 ありがとうございました。

• phoenix343
回答No.2

コンパネからOutlookをアンインストールする。 それで戻らなかったらInternet Explorerを再インストールする。これでOutlook Expressのアイコンがでてくると思うけど…うまくいかなかったらゴメン。

bouyatetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No.1への回答をご覧ください。 本当にありがとうございました。