• ベストアンサー

アウトルック・エクスプレスをインストールしたい。

アウトルック・エクスプレスをインストールしたい。 友人のパソコンはOSが7ですが、メールソフトがウインドウズ・ライブ・メールしか付いていません。 動く雛形メールがうまく送信できません。アウトルック・エクスプレスをインストールしたいのですが 方法がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.4

次は質問者さん自身の問題ではないのですか? http://okwave.jp/qa/q5925727.html 結果がダメなら諦めですね。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

OEは7に対応していないですし、単体では配布されていないので無理です。 後継のWindowsLiveメールなど、他のメールソフトを入れて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html

noname#119957
noname#119957
回答No.2

windows7用のOEは無いようです。 どうしてもOEを使用したいなら、XPモードで使用できると思います。

• e0_0e_OK
回答No.1

残念ですが出来ません(不可能です) outlook express はOS付属のソフトで、VISTAまでは入っていましたが Windows7 からはなくなりました。 Windows live mail を使いこなすか、そのほかのソフト(有償/無償)を使うかしかありません。