• ベストアンサー

彼以外の人に物を貰ったら彼に怒られました。

yasyaの回答

• yasya
回答No.4

う~ん、私にいわせれば「そんなことで怒る彼って・・・心せま~」って思います。 お礼がてらであった、スロットの景品だった、 と言うところを考慮すれば、怒るほどの事じゃないことは一目で分かると思います。 「身につけるもの」といえばそうかもしれませんが、 たかが「景品」でしょう??? ものすご~くラッピングが凝っていて、いかにも「プレゼント」と自己主張してれば話は別ですが、 そうじゃないものにそこまで目くじら立てるもんかなあ???と思いますね。 まあ、彼としては「悔しい」というか、「気に入らない」んでしょうけど、そこまで過剰反応する事じゃないとおもいますけどね。 ただ、これは女の立場の意見ですので、男の方はそう思わないって話かもしれませんが。

chocola1986
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 こころせまーな彼氏です・・。 いつもはそうでもないのですが・・。 ありがとうございました。なんとかなりました。