• ベストアンサー

キモメンで超面食いの友人数名にしつこく女友達を紹介してと言われ困っています。

kimidorikoの回答

回答No.7

皆、殆ど結婚・婚約していて、残っている女性は 質問者様のお友達の嫌いなタイプの女性しかいない事にしたらどうですか? お友達がどんな女性に引くのかは分かりませんが、体型や服装、性格なりで苦手なタイプの人ばかりの女性しかいないとか、 芸能人の追っかけしてその追っかけてる芸能人の顔入りTシャツにハチマキとかして日本中駆け巡ってるとか。 男性受けの悪い芸能人(マチャミとか?)みたいなのしか残ってなくて同じ職場の男性でも引きびみでキモイ集団と言われてて「声かけるのも嫌…」とアピールしまくる。 または女性と関わるのが少ない部署に移った事にするのはどうですか? 質問者様がお医者様とかなら無理かもしれませんが^^; 後は 「職場の人を紹介するのは後々こじれた時仕事しにくいからマジ辞めてくれ」 と真剣に言うのはどうですか? 「実際それでオレの先輩が苦労したよう」でかなんとか。

underunder
質問者

お礼

お返事ありがとうございます