• ベストアンサー

私は家政婦?虚しいです

jusnの回答

• jusn
回答No.19

#12です。 #17さん・18さんと同じくどうされたいのですか? 数々のアドバイスと回答を見てきましたが、あなたの趣旨が見えてこなくなってしまいました。 自分と同じ立場の人、同情・同調・若しくはご主人を避難してくれる回答を求めていませんか? ご自身を「悲劇のヒロイン」に仕立てて酔っているとしか思えません。 >むしろ旦那の体の方が心配です。 私よりも沢山働いています。1日15時間労働です。 なので余計いろいろと気を使ってしまいます。 と言ってみたり、 >私もちょっと最近懲らしめてやろうかと思いました。 年末に1週間くらい家を出てやろうかなと・・・。 と言ってみたり・・・ 本当はどうしたいのかわからないと回答してくださる皆さんもアドバイスができないと思いますが・・・