• 締切済み

もう仲良しにはなれませんか?

tngoの回答

  • tngo
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.8

>私は本当にずるいです。最低だと思います。 あなたは本当にそう思ってますか? 単に今、Aさんに相手にされない状況が辛くてそのような言葉を並べているだけのような気がしますよ。  仮にAさんと復縁できたら、喉もと過ぎれば熱さ忘れるじゃないですが、また同じような貞操の無い状況になるのでは?  両性にいえることですが、自分の欲望のために相手を振り回すのはやめましょう。Aさんも今さら復縁を迫られたところで迷惑ではなでしょうか?

関連するQ&A

  • キスが多い

    少し恥ずかしいですが質問です///) 付き合って5年の彼氏とのエッチ中、やたらとキスをされます。エッチの最中の2/3くらいはずっとキスしているのですが、なぜこんなにキスが多いのでしょうか? 彼氏がイク瞬間もキスしていたがります。 心理を教えて下さい。

  • 仲良しについて男性に質問です

    おはようございます。 6年程前から割り切った関係を持っている男性が居ます。 (私に彼氏や旦那が居た時は、連絡をとらず、フリーな状態の時しか関係はありません) 仲良しについての質問です。 出逢った頃から、殆ど前疑などなく、こちらが奉仕して行為に及ぶ もしくはすぐ挿入という仲良しなんです。 私はキスだけでもイケる身体なんですが、それは好きな人だからっていう状態で… 知り合った頃は冷徹だった彼も、最近やっと心を開いてくれ、行為以外は本当に良好な関係です。 毎日一緒に居るし、相談も親身になって聞いてくれる。 寝る時にずっと身体は触ってくれるし、最近キスしてって言ってきます。(キスは私がずっと拒んでいました) はたから見れば恋人と変わらない関係に、本当の恋人として進展は望んでいません。 ただ、仲良しには不満があって… 昔冗談で「私にも」みたいな感じで言った時は、してくれようとしました。(結局私が断りました) 彼自身も最近「俺、相手に何もしないから女性が嫌がるんだよね。分かってるんだけど…」といきなり言われた事があります(私は何も言った事はないです) 女性からされたいと言うのも言われましたが、仕事で睡眠不足の彼にがっつく気持ちが湧きません。 私も一緒に居てとても居心地が良いし、逆に仲良しがなくても良いのですが… それに最近後ろばかりで仲良ししようとするので、さすがに勘弁…という気持ちになります。 彼自身が元々淡白なのでしょうか? それとも本当に好みの女性なら、自然と女性をいたわってあげられるのでしょうか? 彼を傷つけないよう、「私もいい加減恋愛したいから、連絡しない」と言うのですが、「また悩みでもあるの?」と勘違いされています; 私はまだ20代なので、気持ち良い仲良しがしたいです。 はっきり言う事で、彼のプライドを傷つけないでしょうか?

  • 浮気相手の本当の気持ちが知りたいです。

    ご閲覧ありがとうございます。 私は、キスをしたら浮気と考えています。 私23歳は、付き合って6年になる彼氏23歳がいます。周りからみても仲がいいと言われます。私はとっても今の彼氏が大好きです。 自分は今まで浮気をした事は一度もなかったのですが、初めて浮気をしてしまいました。 浮気相手24歳とは、たまたま駅で知り合い声をかけられて、友達になりました。彼氏がいる事を伝えました。でも友達としてでいいとの事でしたので、何度か食事に行きお話し仲良くなりました。彼には彼女はいません。 彼氏と会えない寂しさ(彼氏が仕事のため一ヶ月会えてませんでした)と、仕事などのストレスと、お酒の場で楽しくなり、ホテル行こうと言われ、その場の雰囲気でエッチをしてしまいました。出会って暫くしてからです。今までは他の男性から誘われても断っていたのに、初めてでした…。 正直、ばれなければ大丈夫だと思いました。 でも、あとになって、彼氏と浮気相手に罪悪感を感じ、浮気相手に今後の付き合いなどを相談し、話し合った結果、友達としてこれからも付き合っていきたい。と言われました。私も出来れば友達として付き合っていきたいと考えています。しかし、またエッチをしてしまい……。 彼は、彼氏の事が好きなんだから、俺とは浮気じゃないから大丈夫。考えすぎ。友達や周りの人は友達とエッチしてる人はたくさんいる。と言っていました。彼は優しい人です。嫌いにはなれません。 私は彼氏が好きです。浮気相手も好きです。 彼には幸せになって欲しいです。彼はまた遊ぼうと言ってくれますが、友達としての付き合いでこれからもやっていけるでしょうか?彼の本心がわかりません。 ただ私は体目当てなのかな…?と思い、聞こうと思いましたが、相手の心を傷付けるのが嫌なので聞けません。 浮気相手の心の中がわかりません。男性の方、分かる方はいらっしゃいますでしょうか?? 彼は私の彼氏の事を聞いてはきません。今もメールなど普通にやり取りしてます。 よろしければ、男性の方々にご回答して頂けたらと思います。分からない事ばかりですいません。こんな私にご回答よろしくお願いします!!

  • 男の人ってなんで浮気をするの?

    男の人ってなんで浮気をするの? 私が付き合っていた人は婚約者がいながら私と関係をもちました。一緒にいる時に婚約者との関係を聞いた事もあります。仲が悪いわけでもないし、結婚の準備の話までしてくれたり…なのに私とは毎日連絡取ったり二人で会ったり…正直彼の本心が分かりませんでした。今はもう終わった…というか一方的に終わらせられたような状態で聞く事もできず…。 彼の本心は彼にしか分からないけど、一般的な男性の心理として、浮気相手の事は愛してないのでしょうか?あくまで彼女や奥さんが上なのですか?

  • 相手の本心。

    相手の本心。 20代のOLです。 長く付き合っている彼氏がいますが、今別れ話が進行中で2,3週間以内に別れる予定です。 (事情があってすぐには無理ですが、彼も別れることは納得しています) そんな最中、好きな人ができました。 その男性とは何度か二人で会っていて、彼氏との事情も知っています。 会っている時は、「彼氏と別れたら、付き合うんだろうな」と思うくらい自然に一緒にいられるし、特にキスや体の関係はありませんがなんとなくあったかい空気が流れてる感じがして、とても幸せです。 手をつないだり、少ない休みを私とのデートに使ってくれたり、好いてくれているのかなぁ、と思うことも多いのですが、お互い「すき」と言ったわけでもないですし、メールや電話も会う約束をするときだけです。 連絡が少ないのは、まだ私に彼氏がいるということで遠慮しているのでしょうか。 それとも、彼にとっての私の存在は私にとっての彼ほど大きくないんでしょうか。 会っていない時間一人で考えていると後者な気がしてしまい、不安になります。 客観的なご意見をお願いします。

  • 彼の本心は?

    彼の本心は? 私は5年間片思いしている人がいます。その人とは同じ会社で、今その人には付き合っている彼女がいます。彼女も同じ会社です。 そんな二人が今度結婚するとの噂を耳にしました。来週結納をすると。私はショックで毎日泣いて過ごしています。 でも、一番問題なのは、今私とその男性と浮気関係にあるという事なんです。不定期ですが彼から連絡があり二人で会った事が数回あります。彼はこれから先も私との関係を続けていきたいといいました。 彼の本心はなんなのでしょうか?私との関係は続けていきたい…という事は私に対して恋愛感情は持ってくれているのですよね?彼女(婚約者)よりも私を大切に思ってくれている可能性はないですか? 彼が最低な男性だという事は周りから散々言われました。客観的に見ての彼の本心を教えてください。

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 目を通してくださり、ありがとうございます。 年齢問わず男性にお聞きしたいのですが、もし彼女が浮気をしたら許しますか?許しませんか? 私には3年3ヵ月お付き合いしている彼氏が居るのですが、彼氏と最近あまり会えなくて、寂しさのあまり、『浮気をした』と嘘を吐いてしまいました。 どういう浮気をしたと言ったかというと、『私の兄の友達と5回くらい2人で会ったり出掛けたりした。寂しくて1人で居られなかった』という感じです。 キスも身体の関係もない、と言いました。 私は怒ってほしいというか、彼氏にとって私は必要なんだと確認したくて吐いた嘘なのですが… 彼氏は少し考えて、『もうしないなら、いいよ』と言われました。 あまりにもサッパリしていて、尚更寂しくなったし、彼氏は私のことを愛しているのか疑問になりました。 彼氏にとって私は、どうでもいい存在なのでしょうか? ちなみに彼氏は普段から、あまり怒らないタイプではあります。 宜しければ男性の方、回答宜しくお願い致します。 1、彼女が浮気(キスや身体の関係なし)しても許せるのか? 2、彼女が浮気しても怒らないし許せるのは、本気で愛していないからなのか? 3、本気で愛されているか確かめるには、どういう事をしたら良いのか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 戻るか、進むか・・・

    私には1年付き合った彼氏がいました。「淋しい。連絡してほしい」と言っても、電話も嫌いと言うし、自分からはメールもしてくれないし、2週間に1回くらいしか会えないし、冷たい彼。淋しくなって1回浮気してしまいました。罪悪感でいっぱいになり、彼氏に浮気したことを告げ、別れました。彼氏は私をとても軽蔑していました。 別れてから1ヶ月経った今、悩んでいます。彼氏は優しくなかったけど、性格が合って、会うととても楽しかったので、未練があります。元彼に戻りたいと言うべきか、新しい恋を探すべきか、自分でもわからなくて毎日苦しいです。元彼と戻ってもまた寂しくなるかもしれない・・・という気持ちが私を留まらせます。 何かアドバイスありましたら、どんな小さなことでもいいのでお願いします。。。

  • 浮気の告白について

    初めて質問します。よろしくお願いします。 彼氏以外の男性とキスをしてしまい、それを話すべきかどうか迷って います。 彼氏とは結婚の話も出ているのですが、最近仲良くなった女性と 頻繁にメールのやりとりをしたり、隠れて食事に行ったりしている ようで、気持ちを疑っていました。口では私を安心させるようなことを 言ってくれるのですが、行動が伴っていないように思え、とても不安な 気持ちでいました。 また、仕事の面でもいろいろと悩んでいましたが、心配をかけるのが イヤで誰にも相談できずにいました。 そんなときに、知り合いの男性と2人で食事をすることになりました。 その男性は、私も彼氏も大変お世話になっている人で、今までにも 2人で食事をしたり飲みに行ったことがあります。 そのことは、彼氏も承知しています。 その日、その男性に周りに隠していた悩みをズバリと言い当てられ、 いろいろと話を聞いてもらったことで、心に隙ができていたのかも しれません。 お酒が入り、酔った男性にキスをされたときに、拒否しませんでした。 それから先も迫られ、それは拒否しましたが・・・。 私のことをかわいがってくれ、信頼していた人だったので、受け入れて しまったのかもしれませんが・・・気まずくなったとしても、キスの 段階で拒否するべきだったと本当に後悔しています。 また、私のことを心配してくれている人がそんなことをするはずが なく、しかもその男性は既婚者ですので、ちょっと気に入ってるから あわよくば、と軽く考えていたのだろうと思っています。 ただ、相手がどうであれ悪いのは私です。 私は、たとえ彼氏が浮気をしていたとしても、仕返しに自分も!とは 思っていません。また、彼氏に余計な心配をかけたくないので、他の 男性とは2人きりで食事をしたり飲みに行くことは避けています。 それなのに、どうしてあんなことをと考えると吐き気がします。 彼も周りの人も、みんなを裏切ってしまったようで死にたくなります。 彼のことを心から愛していますし、ずっと一緒にいたいです。 今さらながら、私にとってとても大切な人だと感じています。 彼もその男性を慕っていますので、正直に話しても彼を二重に傷つ けるだけ、このまま私が罪悪感に苦しむべきとも思うのですが・・・。 でも、それは彼を騙し続けることに・・・。 正直に話すべきでしょうか? 黙っているべきでしょうか?

  • 付き合ってるのかわからない人に・・

    はじめまして。 私は29歳OLです。 2月から親友の紹介で仲良くなった男性A君と、 出逢った瞬間から気に入ってもらい、会ったその日にキスもしてしまいました。 その後も何度も何度もデートを重ね・・ キスしたり、好きと言われたり。毎日のようにメールしたりもしていました。 最近、少し酔っぱらった勢いで、体の関係を持ってしまいました。 付き合おうと言われてなかったし、A君が私の家に来たいと言った時も、 「うちには家族と彼氏しか入れないんだよ」と言い、A君も「そっかー。。」と納得していたので あ、付き合ってないんだな私たち。と思っていたので 体の関係を持ってしまった事にすごく後悔しました。 その数日後、A君に会ったときも、彼は家に来たがったので 「私たちはどーゆー関係なの?私は好きだよ。けど付き合ってないのにこーゆー関係でいる私の複雑な気持ちもわかってね」と重い事を言ってしまいました。 その後、彼とはあまり連絡を取っていません。 私としては、付き合いたかったのでもう一度だけチャンスがほしいのですが・・ もし遊びであったならあきらめようと思います。。 一度重いことを言ってしまった男性に、もう一度振り向いてもらうには そうすればいいのでしょうか・・? 今のところ自分からメールしないように我慢しているのですが。。 そんな我慢とかする必要ないのかな・・?と悩んでいます。 どうか教えてください。よろしくお願いします。