• 締切済み

もう仲良しにはなれませんか?

tngoの回答

• tngo
回答No.8

>私は本当にずるいです。最低だと思います。 あなたは本当にそう思ってますか? 単に今、Aさんに相手にされない状況が辛くてそのような言葉を並べているだけのような気がしますよ。  仮にAさんと復縁できたら、喉もと過ぎれば熱さ忘れるじゃないですが、また同じような貞操の無い状況になるのでは?  両性にいえることですが、自分の欲望のために相手を振り回すのはやめましょう。Aさんも今さら復縁を迫られたところで迷惑ではなでしょうか?