• ベストアンサー

ハマヤ商店はいずこ?

以前地下鉄の水天宮前駅ちかくにあるハマヤ商店が扱っている「富貴豆」という煮豆がおいしいと雑誌で読んだことがあるのですが、場所がわかりません。 どなたか行き方を知っている方がみえましたら教えていただけないでしょうか

noname#1362
noname#1362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

ハマヤ 03-3668-1886 http://www.cmrc.co.jp/commercehp/comap/nimap.html ここの地図の右下 これとは違うのかな? ここは有名ですし、おいしいです

noname#1362
質問者

お礼

こんなに早く知ることが出来るなんて。 本当にありがとうございます。 今度の土曜日に早速行って来ます。(平日は仕事が遅いので)