• 締切済み

インリンさんはアナーキスト?

エロい写真を見ようと思って、インリンさんのホームページをみました。 そしたら、Bッシュ死ね、とか、国家を捨てようなんて書いてありました。 テレビを見ないので良くわからないのですが、テレビでも政治的発言をしているのでしょうか? それとも、新しい売り出し方でしょうか?

みんなの回答

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.1

テレビで拝見する際、観点が政治的だなあ・・・って感じる方ですよ。 私は逆に、グラビア系の方だって知って、びっくりした記憶が有ります。

herbie3
質問者

補足

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小川とインリンの対決が観たいのですが…

    時々、スポーツ新聞などに載ってる、インリン対小川の試合が観たいのですが…。実際には観には行けないので、テレビで観たいです。しかも地上波。あの試合って、テレビで放送されることってあるのでしょうか?ぜひ観たいのですが。どなたか教えてください。。

  • インリンってどんな人?

    べつに好きでも嫌いでもないのですが、なにか個性を放っているようなので、調べてみたくなりました。 ここやネットでインリンの事は少しわかりました。 公式のHPには行きました。 ・台湾生まれ ・辛いものが好き ・プロレスにインリン様で出演している ・グラビアの時は、つけ乳首をつけている ・エロテロリストと名乗る ・ジョイトイという共産系の団体に所属している(?)  それとも単なる遊びおもちゃってだけ? で、彼女はどんな自分なのでしょうか? 日本語はけっこううまいですよね。 日本にきてどれくらいなんでしょうか? その目的は? 飯島愛さんのように路線を狙っているのでしょうか? それとも、その場限りの一発キャラなんでしょうか? AVには出ているのでしょうか? それともヌード、もしくは過激な服の写真だけなのでしょうか? 書籍やエッセイは書いていますか? そのコメント(買うつもりはないけど)、TVのコメントでどんな人柄だと思えますか? 細かい事でもいいので、彼女の人となりが分かる事があったら、教えてください。

  • インリン愛用のボディクリーム

    インリンがテレビ番組で、フランス製のグリーンティの香りがする ボディークリームを全身に塗っていると言っていました。 ソニープラザで買ったものだそうです。 他の出演者の方は皆さん、とても癒やされる香りだと言っていて、 どんな物なのか興味を持ったのですが、商品名やお値段など詳しく 知っておられる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • レイザーラモンHGの対戦相手がインリン様に決まった理由は?

    これ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E8%B0%B7%E6%AD%A3%E6%A8%B9 を読むとレイザーラモンHGは「ハッスル軍」のメンバーで、11月3日に行われる「ハッスル・マニア」(横浜アリーナ)でプロレスデビューするそうですが、 これ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB_%28%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9%29 によると「ハッスル軍」と高田総統率いる「高田モンスター軍」とは敵対関係にあり、 インリン様↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A4 はその「高田モンスター軍」のメンバーだということまでは分かったんですが、「高田モンスター軍」(高田総統?)は何でインリン様をレイザーラモンHGの対戦相手に選んだんですか?

  • 小沢被告は、政治家は辞めるべき?

    裁判になった、小沢被告は政治家を辞めるべきかな? テレビを見て思った。 テレビの向こうには、国民が見ているのなら、あんな発言はしない。と、 政治家の発言ではなく、被告です。 まあ、辞めても、影のドンには、変わらないけど。

  • 政治について具体的でわかりやすい本

    おそらく、2009年前後だったと思いますが、本屋である本をみかけました。 B5判くらいの大きさで、政治についての初心者向けの本でした。 政治家の実際の発言などを中心に、写真がたくさん入っていて、実際に政治がどのように動いているか、うごいてきたかを、わかりやすく説明するような内容の本でした。 厚さは、5ミリくらいで、全ページ(あるいは多くのページが)カラーだったと思います。 しかし、いま探しても見つかりません。 もしご存知の方がいらっしゃれば、それがなんという本か、教えてください。 そうでなくても、政治家等の実際の発言を中心に、政治の流れを解説したような本があれば、おしてください。 よろしくお願い致します。

  • 自民党森派について

    森元首相の政治的発言力についての質問です。 最近、なにかとテレビでの出現回数が増えています。 「子供を産まない人は,,,。」の発言は政治家として表現が適切でないために問題になりテレビに出る事は理解できます。しかし,総裁選挙など,日本の国を動かすような発言をテレビでしているのも見うけられます。  なんか,自民党で「力」があるから,政治的な発言をするとマスコミが騒ぐといった感じで受けとめられます。また,「森派」という派閥もあります。これも,自民党で力があることの現れでしょうか?  私個人としては森さんを支持する理由がないために(むしろ,マイナスなイメージが強いのですが、、、),そのように持ち上げられるのかが理解できません。 的を得ない質問ですのでまとめてみますと, (1)なぜ森元首相は政治的な発言力を持つのか (2)森派が存在する理由 (なぜ,森さんを代表にしているのか,森派に属する議員のメリット) (3)本人にしてはリップサービスのつもりが、問題発言とマスコミに受けとめられることが多々あるのに(今回のような少子化問題,神の国発言など)、なぜ自民党は愛想を尽かさないのか。また,不注意な発言を繰り返すのか。 (4)政治家としての能力はどのようなものか(業績など) (5)将来、江藤さんや古賀さん,野中さんのように自民党の重鎮(?)となりうる人材か。 政治には全く通じてないので,わかりやすくお願いします。

  • 菅首相では・・・・ と、言いますが

    『菅首相では・・・・』と言う政治家の発言がニュースに多く出ますが、 こんな大々難々局のなかで、 『俺に任せろっ!!』 って言っている政治家はいるんですか? 批判だけしてしていたら、 国家の危機に権力闘争している雑魚政治家だと思うんですけど・・・・ 『私に任せろ』、と言わない小沢さん、谷垣さん、鳩山さん等が日本国民の為に どんなに功績を挙げたのか、 知っている人がいたら教えてください。

  • インリン

    バラエティーに出ているインリンと、プロレスに出ているインリンは同一人物ですか

  • 日本はアメリカ・中国・朝鮮の奴隷らしいです。

    私の友人が、今の日本は事実上、アメリカ・中国・朝鮮半島の支配下にあり、政治家もこのどれかの支配に入っていない限り圧力で潰されるか、最悪消されるので、(いい例が中川昭一らしいです) 日本が本当の意味で独立国家になるのは、未来永劫不可能だと言っているんですが(もしそんなことを考えればその当事者達は全員消されるか、潰されるので当然ですが)、だとするとよく政治評論家やコメンテーター、あと一般の有権者でもよく言っている、日本の政治家は海外に対してはっきり発言をして毅然とした行動を取るべきだという内容のものは実は政治家の皆さんはしたくても出来ない状況になってるんですかね? 要するにこういう発言をしている方々って、現状の日本の置かれている立場を理解していない、テレビや新聞だけで情報を集めている人たちで現実にはそんなことは不可能なのを知らずに政治家の皆さんを責めているんでしょうか? もっというと、今まで海外に対して(特に米・中・朝)対応が弱腰だと指摘されてきた、政治家の皆さんは実は日本とその国民を守るためにわざと弱腰の対応をして向こうを必要以上に怒らせないようにしているんじゃないですか? もしそうなら、そんな政治家の皆さんの苦労も知らず、一方的に政治家の皆さんを責める無知な人間を減らす為にテレビや新聞を含めたメディアは、日本国民に対してこの国は米・中・朝の支配下にあるんだから、決してこれらの国に逆らってはいけないという報道をもっとすべきだと思うんですがどう思いますか?

私立高校生活での不信
このQ&Aのポイント
  • 今年東京都の中堅私立高校に入学し、運動部に入部した私立高校生が、顧問の対応から不信感を抱いています。
  • 子供は真面目で信頼できる性格であり、中学時代も無遅刻無欠席でした。しかし、公園での休憩中に学校職員から厳しく注意され、顧問の先生からも脅迫的な対応を受けました。
  • 生徒の話を信じず決めつける態度に悔しさと怒りを感じており、公園の防犯カメラの映像を見たい気持ちでいっぱいです。しかし、部活での立場が悪くなるのが心配です。
回答を見る