OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

毛深い男性について、女性に質問です(男性でも可)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183141
  • 閲覧数1126
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数23
  • コメント数0

皆様こんばんは。カテゴリーが違ってたらすいません。
実は僕はすごく毛深いのです。
胸毛はほとんどないのですが、太股や腕なんかが多く、一番多いのは下の方なんです・・・。
大事な部分はもちろん、肛門近くにまで達しています・・。
僕は未だに彼女がいないのですが、もしつき合う人が出来てHする機会が出来た場合、(毛深いのを見られて)相手に一気に幻滅されそうですごく不安なんです。女性ってやはり毛深い男は嫌いな人が多いのでしょうか?
「相手もいないのにそんな相談するな!」とお叱り受けるかも知れませんが、よろしければご意見下さい。
通報する
  • 回答数23
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 20% (10/49)

いっきに幻滅する女性がいたとしたら、もともと好きじゃなかったって事じゃないですか。
 すいません。私男臭い人駄目なんです。でかくて汗臭くて毛深い男。なんていわれようものなら、引きます。威圧感感じてしまいます。

 でも、そんな私でも毛深い人と付き合ったことがあります。そうは見えなかったのに、彼の部屋にいったらびっくり。でも、こんなの微笑ましいたぐいの笑い話です。(悪くとらないでね☆)
 あらかじめ知っていたとしても、それで引いたりしませんよ。彼との事以来、毛深いのも魅力の内って思うようになりました。
 私のような女は、どちらかというと、「どうだ俺の体毛!すごいだろ!」っていう人の方が引きます。(笑)一見生理的に外面重視になってしまう私でも、やはり中身次第なんです。

 異性を理解しようとするのは良い事ですが、女性に嫌われちゃうのじゃないか。という事を気にするより、ayrton-1さんの魅力を磨いて、それを好きになってくれる人を探せばいいのだと思います。
お礼コメント
noname#1502

アドバイスありがとうございます。
そうですね、毛深い事を嘆くよりも中身を磨いた方がいいんですね、参考になりました。どうもです(^^)
投稿日時 - 2001-12-12 01:29:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全22件)

  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 14% (68/459)

個人的には毛深い人は苦手です。 たぶん、実弟がすごく毛深くて一時期すごく 「嫌」というのがあったんです。その影響が あって今でも苦手ですね。だから貴方のこと を好き嫌いは別にして生理的に思春期の頃の 経験でそういうことがあった方は私のように ちょっと引いちゃう可能性高いかもしれませ んね。 ちなみに主人はぜんぜん毛深い人ではありま せん。 ...続きを読む
個人的には毛深い人は苦手です。
たぶん、実弟がすごく毛深くて一時期すごく
「嫌」というのがあったんです。その影響が
あって今でも苦手ですね。だから貴方のこと
を好き嫌いは別にして生理的に思春期の頃の
経験でそういうことがあった方は私のように
ちょっと引いちゃう可能性高いかもしれませ
んね。

ちなみに主人はぜんぜん毛深い人ではありま
せん。
お礼コメント
noname#1502

ご意見ありがとうです(^^)
投稿日時 - 2001-12-12 01:37:24
  • 回答No.9
レベル6

ベストアンサー率 6% (1/16)

私の場合そういう方とお付き合いした事あります。 でも全然気にならないですね。相手のことが好きならば すべて好きになるからです。(^-^ ) 胸毛はないんですね。知り合いの旦那様なんかは 背中の毛まである人だっていますよ。 それに女の人だって一つくらいは 自分の体にコンプレックスがあるものです。(=^^=) 自分が思ってるほど他人からみれば たいしたことない時だってあります。 お互いさまだ ...続きを読む
私の場合そういう方とお付き合いした事あります。
でも全然気にならないですね。相手のことが好きならば
すべて好きになるからです。(^-^ )
胸毛はないんですね。知り合いの旦那様なんかは
背中の毛まである人だっていますよ。
それに女の人だって一つくらいは
自分の体にコンプレックスがあるものです。(=^^=)
自分が思ってるほど他人からみれば
たいしたことない時だってあります。
お互いさまだと思って堂々としておけばいいと思います。
ayrton-1さんにもすてきな彼女がみつかるといいね。
お礼コメント
noname#1502

ご意見ありがとうございます。
たしかにそれほど気にする事じゃないのかも知れませんね。(笑)
少し自信付きました、どうもです(^^)
投稿日時 - 2001-12-12 01:49:46
  • 回答No.10
レベル8

ベストアンサー率 52% (12/23)

え~~??心配いりませんヨ。 私は毛深い男性好きです。(^^) 男っぽいではありませんか。 ayrton-1さんはたぶんお若いのかしら?と思いますので補足しますと、 毛深い男性をいやがるのは若いかたに多いような気もします。若い女性が男性に慣れてないからかも?でも、そんなの最初だけでは?と思います。 ほかのかたが書かれてるように、相手のこと好きだったら気にならないですし。 それに、何回も ...続きを読む
え~~??心配いりませんヨ。

私は毛深い男性好きです。(^^)
男っぽいではありませんか。

ayrton-1さんはたぶんお若いのかしら?と思いますので補足しますと、
毛深い男性をいやがるのは若いかたに多いような気もします。若い女性が男性に慣れてないからかも?でも、そんなの最初だけでは?と思います。
ほかのかたが書かれてるように、相手のこと好きだったら気にならないですし。
それに、何回も書くようですけど、男っぽくていいと思いマス (^^)
お礼コメント
noname#1502

ご意見ありがとうございます。
男っぽくていいのか~(笑)
自信付きました、どうもです(^^)
投稿日時 - 2001-12-12 01:52:16
  • 回答No.11
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

はじめまして、ayrton-1さん。 付き合う相手が、毛深いか毛深くないかなんて、関係ないよ。 他の方も書いてる様に、やっぱ中身が大事だと思うし。 あと、毛深くても清潔感があれば大丈夫だよ! 私の友達(男の)にもayrton-1さんより毛深い人いるけど、その彼女は、そんな友達の毛深いのが好きと言ってます。 友達は、胸毛も肩毛もはえてて。 でも、すごく可愛い彼女をGETして、今はすごくラブ×2で ...続きを読む
はじめまして、ayrton-1さん。
付き合う相手が、毛深いか毛深くないかなんて、関係ないよ。
他の方も書いてる様に、やっぱ中身が大事だと思うし。
あと、毛深くても清潔感があれば大丈夫だよ!
私の友達(男の)にもayrton-1さんより毛深い人いるけど、その彼女は、そんな友達の毛深いのが好きと言ってます。
友達は、胸毛も肩毛もはえてて。
でも、すごく可愛い彼女をGETして、今はすごくラブ×2ですよ。
だから、毛深いからと消極的にならず、頑張ってイイ恋愛しましょうo(^▽^)o
お礼コメント
noname#1502

アドバイスありがとうございます。
清潔感が大事なんですね(笑)消極的にならず、頑張ってみようと思います、どうもでした(^-^)
投稿日時 - 2001-12-12 01:57:00
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 20% (47/227)

正直に言えば“普通”がいいです。むしろ好みでいえば、普通より少なめがいいです。でも好きな人だったら、気にならないように思います。 ...続きを読む
正直に言えば“普通”がいいです。むしろ好みでいえば、普通より少なめがいいです。でも好きな人だったら、気にならないように思います。
お礼コメント
noname#1502

ご意見ありがとうです(^^)
投稿日時 - 2001-12-12 01:35:42
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/147)

そんなのぜんぜん!うちの旦那なんて近くどころか通り越してお尻にもたくさん生えてます!胸毛なんてあたりまえ!肩にもはえていてザ・フライのようです* ・・ ・・(o_ _)o コケ 毛なんてたいした問題ではありません!そんなに気にしていてもしょうがないと思います。男として重要な事はもっと違う所にあります。そんな毛よりもあなた自身を磨いてあなた自身を好きになってくれる人を捜した方がいいです。毛があるから ...続きを読む
そんなのぜんぜん!うちの旦那なんて近くどころか通り越してお尻にもたくさん生えてます!胸毛なんてあたりまえ!肩にもはえていてザ・フライのようです* ・・ ・・(o_ _)o コケ
毛なんてたいした問題ではありません!そんなに気にしていてもしょうがないと思います。男として重要な事はもっと違う所にあります。そんな毛よりもあなた自身を磨いてあなた自身を好きになってくれる人を捜した方がいいです。毛があるからイヤなんてそれじゃぁダメです。
お礼コメント
noname#1502

アドバイスありがとうございます。
実はお尻にもたくさん毛が生えてるんです(^^;
でもそんな事はあまり気にせず他の事に目を向けて頑張りたいと思います。どうも
どうもありがとう(^^)
投稿日時 - 2001-12-12 01:33:58
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。 私なんかはあと胸毛が欲しいくらいですけどね。 だいたい貴方と似たような感じです。 コレは好みの問題であるのが良いの悪いのではないと思うんですが? おまけに下に毛が無い方がいやでしょうね。なんか気色悪くて。 お気になさるのでしたら1ヶ月に数センチだけ短くしては如何でしょう。 コレは排尿の際のゴワゴワを避け陰毛で亀頭を傷めないためです。 うしろのほ ...続きを読む
ごきげんいかがですか?neterukunです。
私なんかはあと胸毛が欲しいくらいですけどね。
だいたい貴方と似たような感じです。
コレは好みの問題であるのが良いの悪いのではないと思うんですが?
おまけに下に毛が無い方がいやでしょうね。なんか気色悪くて。
お気になさるのでしたら1ヶ月に数センチだけ短くしては如何でしょう。
コレは排尿の際のゴワゴワを避け陰毛で亀頭を傷めないためです。
うしろのほうは剃ると痛いですしね。そう気になさることもないです。

それから女性も同じところに毛はあります。
性交の際いわば互いがクッションになるわけで、
さらには女性が体毛が濃いって理由だけで男性を嫌うようなら
いわばその人って結局見てくれで選ぶ人と同様のそこまでの存在です。

また、毛深い野獣のような人が好きとかハゲが好きって人は
結構多かったりします。また賢い女性ほどルックスなんて
2の次です。「まぁ良いに越したこと無いけど」程度ですよ。
心の中身で勝負!頑張ってください⌒(*^∇゜)v
お礼コメント
noname#1502

ご意見ありがとうございます。
少し安心出来ました(^^;
どうもありがとうです。
投稿日時 - 2001-12-11 23:53:01
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (58/147)

私も、あんまりお付き合いしたことがないので(特に体の関係までは未だ)なんともいえないのですが、普通に過ごしていても、そんなに毛深さについては気にしません。 どちらかというと毛深さではなく、清潔感が感じられるか、否かというところにあるのではないかと思います。 ちなみに、スネや腕なんかは普通に見てても嫌ではないですよ。 逆に男性のほうこそ、毛深い女性を嫌うんじゃないかな?なんて先入観があります。 ...続きを読む
私も、あんまりお付き合いしたことがないので(特に体の関係までは未だ)なんともいえないのですが、普通に過ごしていても、そんなに毛深さについては気にしません。
どちらかというと毛深さではなく、清潔感が感じられるか、否かというところにあるのではないかと思います。
ちなみに、スネや腕なんかは普通に見てても嫌ではないですよ。

逆に男性のほうこそ、毛深い女性を嫌うんじゃないかな?なんて先入観があります。
自分もそれなりにしてマスが、女性は「ムダ毛の手入れ」が常になっているような感もありますし。
お礼コメント
noname#1502

アドバイスありがとうございました。
清潔感か~。気をつけたいと思います(^^)
どうもでした。
投稿日時 - 2001-12-11 23:56:20
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 3% (6/173)

嫌われると思いますよ。 ...続きを読む
嫌われると思いますよ。
お礼コメント
noname#1502

ご意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-12 00:02:47
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 45% (19/42)

答えを先に言うと、関係ないと思います。 それよりも、勉強したり、旅行をしたり、本を読んだり、映画を見たり、 自分を魅力的にする方法はたくさんあると思います。 女の子は容姿で選ばれがちだけど、男の子は容姿よりも、「この人は将来大物になりそう」というような将来性で選ばれるのではないでしょうか? それに、彼氏が毛深くて悩んでるなんて話は、今まで一度も聞いた事ないです。 ...続きを読む
答えを先に言うと、関係ないと思います。

それよりも、勉強したり、旅行をしたり、本を読んだり、映画を見たり、
自分を魅力的にする方法はたくさんあると思います。

女の子は容姿で選ばれがちだけど、男の子は容姿よりも、「この人は将来大物になりそう」というような将来性で選ばれるのではないでしょうか?
それに、彼氏が毛深くて悩んでるなんて話は、今まで一度も聞いた事ないです。
お礼コメント
noname#1502

アドバイスありがとうございます。
少し自信が出ました、どうもです(^^)
投稿日時 - 2001-12-12 01:26:19
22件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ