• 締切済み

筆ぐるめのバックアップデータを戻したいのですが・・・

OS環境 SOTEC WinBook WS3100xp-B WinXP Home Edition2002 SP2 筆ぐるめVer.9 Dドライブにインストールしており空き容量は7.39GBあります。 Cドライブの空き容量は3.26GBあります。 本題です。 新規に住所録を作成しようとするがエラー表示がされます。  「十分な空き容量がないので作成を中止します」 バックアップしておいた住所録も戻すことが出来ません  「FGWA0000のリストアに失敗しました」 と表示されます。 現在1件の住所録も入っていない状態です。 ノートン2006をインストールする前日までは使用できていました。 ノートン2006をインストール後にこのような症状が見られたのですが関係はあるのでしょうか? 筆ぐるめのHPでQ&Aも確認しましたが、解決策は見当たりませんでした。 また、 筆ぐるめをインストールし直そうと思い、アンインストールしたいのですが、そこでつまづいてしまいました。 アンインストール方法として「コントロールパネル→プログラムの削除と変更」からとなっていますが、プログラムの削除と変更に無いんです。 どこに隠れてしまったのでしょうか。 こちらも併せてお願いいたします。

みんなの回答

• akinotiti
回答No.2

年賀状作成の時期になり、あせってしまいますよね。 住所録には「みんなの住所録」と「マイ住所録」が あるとおもいますが、どちらの「住所録」でもそうですか。 両方で試してみてください。たぶんどちらかでは可能だと思います。 とりあえず可能な方でバックアップを元に戻して、今年の分は乗り切り、 余裕が出たら「筆ぐるめ」をアンインストールし再度インストール し直せば回復すると思いますが、いかがでしょうか。

• asuca
回答No.1

バックアップした物がCD-Rなどに入っているのだったら一度デスクトップなどハードディスク上にコピーしても同じか確認してください。