• 締切済み

筆グルメのバックアップを戻せない。

筆ぐるめ Ver.8.0を使っています。PCのリカバリーをしたので、バックアップした住所録を戻そうとしましたが、「FDWA0000のリストアに失敗しました」と出て 戻すことができません。どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• number-8
回答No.7

私が使っているのはVer.8.0ではないのでお役に立たないかもしれませんが・・・ CD-Rにあるデータを一度HDにコピーし、プロパティから「読み取り専用」のチェックを外すと読み込むことができました。

参考URL:
http://vpost.tokio.fsi.co.jp/GourmetQA/
  • katu-12
回答No.6

挿入して筆グルメの「バックアップ」をクリックして バックアップでなく「外部データー」の間違いでした。

noname#7099
noname#7099
回答No.5

バックアップ先がCD-RWってとこが、くさいですね。  リカバリーに作業領域が必要だとすると、CD-RWだと動かないかもしれません。  DISKドライブまたはフロッピーにコピーしてみてから再挑戦してください。  ちなみに私はバックアップのデータが大きすぎたのか(300件ちょっとで、150KBくらいなのに)、フロッピーではバックアップできなかったことがあります。Cドライブから戻したことはあります。

• katu-12
回答No.4

筆グルメを起動して、データーを入れたフロッピーを 挿入して筆グルメのバックアップをクリックして フロッピーを指定すると左側に表示するから それをドラック&ドロップで右側に出してやれば 良いと思います。 説明が下手で、わかり憎いかもしれませんが

• katu-12
回答No.3

CDやHDDから戻しても上手くいかなかったです。 フロッピーへデーターを移してから 筆グルメを開いてフロッピーから 戻すようにしてみてください

• katu-12
回答No.2

バックアップしたファイルはフロッピーに ありますか?ハードドライブ内にあるのでは ないでしょうか? フロッピードライブがあるパソコンでしたら データーをフロッピーに移してそこから 戻してみてください。

makkie
質問者

補足

バックアップしたファイルはCD-RWの中にいれてありますが・・・。この方法でいいのでしょうか。

• asuca
回答No.1

手順は間違っていないですよね? また、アップデータを当ててもだめでしょうか? http://info.tokio.fsi.co.jp/download/fgw80upd.asp

参考URL:
http://vpost.tokio.fsi.co.jp/GourmetQA/answer.aspx?path=53