• 締切済み

田口淳之介くんのフライデー騒動

田口淳之介くんが、フライデーで撮られたって本当ですか? 検索してても該当するような記事がなかったので疑問に思い質問しました。

みんなの回答

  • ebippuri
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

先ほど某女性誌と言いましたが、それは私の記憶違いでした。 混乱させてしまい、申し訳ありませんm(__)m それから、フライデーには載っていません。 今後もし何らかの形で載ることがあったとしても、あまり信用はしない方がいいかとも思います。 これまでもKAT-TUNと女性アイドルが「フライデーされた」という噂が何度も出ましたが、その8割はデマでしたので…

  • ebippuri
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

フライデーではありません。某女性誌です。 また、それは全く事実とは異なっている内容です… この件に関しては、ジャニーズ公式HPの『Johnnys net』できちんと発表されておりますので、ご覧になってはいかがでしょうか。 公式サイトはリンクが禁止されているためここで載せることはできませんが…『J』と『net』で検索すれば出てくると思います。 とりあえずKAT-TUNを載せれば雑誌が売れる、ということで根も葉もない噂が記事にされているようです。 ファンとしては、雑誌社の策略にはまらないようにこういった雑誌は買わないように心がけたいですね(^-^)

  • yucchiyou
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.2

その情報はどこから聞いたのでしょう? 私も田中聖の間違いではないかと思います。田中と田口で苗字が似てますし。KAT-TUNにあまり詳しくない人は、田中、田口、中丸がごっちゃになってたり、亀と仁を間違えることが多い気がします。 田中聖さんでしたら、あびる優さんと過去にフライデーされていましたよ。 「田中聖 あびる優 フライデー」でくぐれば、記事や画像がひっかかると思います。

noname#230528
noname#230528
回答No.1

田口くんはないと思います。 田中くんなら撮られたことがありますけど。

関連するQ&A

  • 花嫁とパパの田口淳之介について

    このドラマとても面白くて楽しみに見ているんだけど、今日HPみると田口淳之介さんの写真が一枚も載らず、全てカットされているか、挿絵(ぼかしてある)になっているのですが、何か理由があるのでしょうか? くだらないことですが、少し気になったので、知っている人教えてください。

  • 田口淳之介君がウェブサイトで自分が週刊誌に載ったことについて話ていたそうなのですかどうゆう事を書いてたのですか?

    田口淳之介君がウェブサイトで自分が週刊誌に載ったことについて話ていたそうなのですかどうゆう事を書いてたのですか?  それを読んだ人の感想で、田口君って腹黒くて怖いという意見があって気になっています。

  • 田口ラウディさんについて教えてください

     田口ラウディさんについて書かれてあるサイトや、情報、作品等なんでも 結構です。 某サイトで検索してみましたが、該当なしでした。 よろしくお願いします。

  • ドラマ有閑倶楽部がきっかけで田口淳之介くんのファンになった人っていますか?

    ドラマ有閑倶楽部がきっかけで田口淳之介くんのファンになった人っていますか?

  • friday の意味

    こんにちは。 "friday" という単語は「金曜日」という以外に意味はあるのでしょうか?文章を訳していて、"Friday is sort of doubtful."という文章がありました。これは、WorldCom に関する記事の文章なんですが、アメリカでは"friday"という単語はどんな風に使われてるのでしょうか?「13日の金曜日」という風にも使われているし、friday という単語は不吉なイメージがあるのではないか、と推測しているんですけど、どうなんでしょうか??教えてください。

  • フライデーの記事で

    元 モー娘のかごさんが、 モー娘をやめてから、奈良に戻り 生活しているところをフライデーに載ったらしいのですが。 その記事は、どんな内容だったのでしょうか?

  • 田口淳之介君

    KAT-TUNの田口君の誓心という曲はCDになっていますか?

  • 神戸で田口食品のモンテールミルクレープが買いたい!

    神戸市東灘区、芦屋市、西宮市(鳴尾以西)で、 田口食品のモンテールミルクレープを販売しているお店を探しています。 近所のローソンで売っていたのですが、 販売を取りやめたみたいで、最近買えません(泣) 田口食品の連絡先を探そうにも、サイト検索でヒットしないので、 直接会社へ問い合わせも出来ません。 上記該当地域にお住まいの方で「此処にあるよ!」等情報をお持ちの方、 教えてください!

  • 田口ランディーさんの大ファンです。

    田口ランディーさんの大ファンです。それなのに、盗作と間違われています。なんとかしたいです。田口ランディーさんのファンに質問です。フロイトから外国の心理学者が引用して、フロイトからと言わないことをどう思いますか?田口ランディーさんのファンにお聞きしたいです。 ネットでチームを組まれて、必要以上に田口ランディーさんがいじめられていると思いませんか?

  • Best of KUT-TUNで

    田口淳之介君のソロが入っている曲(パート)を教えてください!お願いします!!(≧∇≦)!!

専門家に質問してみよう