• 締切済み

田口淳之介くんのフライデー騒動

田口淳之介くんが、フライデーで撮られたって本当ですか? 検索してても該当するような記事がなかったので疑問に思い質問しました。

みんなの回答

• ebippuri
回答No.4

先ほど某女性誌と言いましたが、それは私の記憶違いでした。 混乱させてしまい、申し訳ありませんm(__)m それから、フライデーには載っていません。 今後もし何らかの形で載ることがあったとしても、あまり信用はしない方がいいかとも思います。 これまでもKAT-TUNと女性アイドルが「フライデーされた」という噂が何度も出ましたが、その8割はデマでしたので…

• ebippuri
回答No.3

フライデーではありません。某女性誌です。 また、それは全く事実とは異なっている内容です… この件に関しては、ジャニーズ公式HPの『Johnnys net』できちんと発表されておりますので、ご覧になってはいかがでしょうか。 公式サイトはリンクが禁止されているためここで載せることはできませんが…『J』と『net』で検索すれば出てくると思います。 とりあえずKAT-TUNを載せれば雑誌が売れる、ということで根も葉もない噂が記事にされているようです。 ファンとしては、雑誌社の策略にはまらないようにこういった雑誌は買わないように心がけたいですね(^-^)

• yucchiyou
回答No.2

その情報はどこから聞いたのでしょう? 私も田中聖の間違いではないかと思います。田中と田口で苗字が似てますし。KAT-TUNにあまり詳しくない人は、田中、田口、中丸がごっちゃになってたり、亀と仁を間違えることが多い気がします。 田中聖さんでしたら、あびる優さんと過去にフライデーされていましたよ。 「田中聖 あびる優 フライデー」でくぐれば、記事や画像がひっかかると思います。

noname#230528
noname#230528
回答No.1

田口くんはないと思います。 田中くんなら撮られたことがありますけど。