• ベストアンサー

ペット用のコタツってどこで買えるでしょうか?

うさぎを飼っています 部屋の中でコタツを使うとすぐ中に入ろうとしますので 人間用に入ると危険ではないかと思い ホットカーペットにしました でも、部屋のホットカーペットは、一定時間で電源が切れるため 今のところペット用のヒーターを部屋に置いていますが エアコンを併用しても家に帰ると寒そうにしています 今病気にかかっているので寒さで体力が落ちるのが心配です。 友人に猫用のコタツがあると聞いたのですが 厚木市内で購入しようと探してみても見つかりません Net通販でもかまわないのでどこか販売していないでしょうか? よろしくお願いします。

• kotya
  • お礼率84% (44/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

ペット用こたつ 小春日和という物があります。 参考URLなどでも購入できるかと思います。

参考URL:
http://www.nahut.info/shopping2/pet/1/76_1.html
kotya
質問者

お礼

回答ありがとうございます これですか~良さそうです 紹介していただいたページでは売切れているようですけど 良く判りました 名前も判ったので注文してみようと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

• pool_
回答No.1

ダンボール箱の底をあけてヒーターに被せて、出入り用の穴を開けて、ペット用ヒーターの上に乗せるのはいかがですか?

kotya
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね、ちゃんとした物を買うまで その方法を試してみたいと思います。