• ベストアンサー

45リットルゴミ袋をハンガーに掛けたい

ゴミの分別で困っています。大きなゴミ袋に一時的に集めて、収集日にまとめて出すようにしたいのですが。 http://blogs.dion.ne.jp/saruro/archives/2099583.html ↑これの、大きなものがないでしょうか。ネットで買えるといいんですが。 45リットルハンガー(二つ掛け)は検索で見つかりますが、ペダル付ふた付きで高いんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

45リットル となると、スタンドにかかる加重を加味して、 太めの金属棒、パイプ仕様になるでしょう。 http://www.kawasima.co.jp/johosi/joho790j.htmが 比較的安価なスタンドかな・・・・・

nobchan
質問者

お礼

トップがエアコンプレッサー? ビックリしました(笑) 現場用品なんですね。価格も適当で、四つ足でしっかりしているようです。 良いものを教えていただきました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pool_
回答No.1

http://blogs.dion.ne.jp/saruro/archives/2099583.html これって45リットル袋掛かりますよ。

nobchan
質問者

お礼

掛かるんですか? ありがとうございます。 昨日店に行って聞いたら、「今はない」とのことでした。 何軒か回ってみないと見つからないようですね。