• ベストアンサー

ただの愚痴

最近仕事忙しいから、しんどいわ。世間はクリスマスの準備してるのに俺は彼女いないし、仕事忙しいし。 くそー。ほんまおもんない最近。充実してない。どーなってるんやろ。と言う事で名古屋でなんか面白いところ、ことなんでも良いので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaikun
回答No.1

ども^^はじめまして 名古屋で面白いところなどは分かりませんが、趣味な どがあればそれに時間を費やすのもいいことですよ また仕事が忙しいことは大変喜ばしいことだと思いま す。 マイナス思考ではなくもっとプラス思考でがんばって行きましょう^^では

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 わたしもタダの愚痴で。ホントしんどいっす。 この時期はどこ行っても何見ても聞いても Xmas歌/ネタ。 彼氏いてもいなくても毎年ウンザリ、今年彼氏いなくて一層です。 とりあえずヒトを無理やり汚い自分ちに連れ上げて、鍋ります♪ ...あたしってやなヤツなんだろうな~(≧▽≦)