OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なんだろう?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182742
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

上着やコートのすそに縦に入った開きは何と言うのでしょう?
思い出せなくて気持ち悪です
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

男性の背広の上着でしたら、『ベンツ』ですね。
サイドベンツ・センターベンツと言われています。

http://www.sss.co.jp/~nakayama/ladies_back.htm

スカートなどは、『スリット』と言いますが、コートはどうでしょう?
ベンツでいいと思うのですが・・・。
お礼コメント
dana

お礼率 90% (18/20)

ありがとうございます!!!
ナントカ『ツ』ってとこまで思い出してたんだけど
最後が出なくて・・・消化不良でした。
これで、気持ち良く過ごせます。
投稿日時 - 2001-12-10 13:16:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (44/135)

スリットではないですか?
お礼コメント
dana

お礼率 90% (18/20)

ベンツだそうです。
スリットはスカートに使うんだって。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 13:18:48