• 締切済み

1824922で質問した件です。

妻の浮気についてお尋ねしました。 早くも皆様から暖かいご回答の数々を頂戴し、本当に感謝しております。 しかし、なぜか、回答、補足などに文章を書いても「更新に失敗しました」と表示されお礼&補足ができない状態です。 また、マイページの質問履歴もすべて消えてしまいました。 ここで聞くべきところでは無いと思いますが如何したら良いでしょうか? ご回答くださった皆さんにお礼がしたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

その後どうにか復旧したみたいですが、お礼や補足はできるようになりましたか? 私の場合は、自分の質問に回答して下さった方にポイント発行できないまま締め切ることだけできたのですが、締め切りだけできてもかえって厄介です。。。 運営サイト側に連絡してみたらいががでしょう? 私も昨夜メールしました。返事はまだですが・・・。

arai-sama
質問者

お礼

有難うございました。 お礼を出すことができました。

• hirumin
回答No.1

昨晩より、サービス異常で回答出来ない状態が続いていました。 現在はお礼もできますので、ご自身の質問からお礼して下さい。

arai-sama
質問者

お礼

有難うございました。 お礼を出すことができました。