• ベストアンサー

特定口座について

特定口座について質問させて頂きます。 イー・トレード証券の特定口座(源泉徴収なし)に申し込もうと思っておりますが、特定口座にすることで管理料等かかるものなのでしょうか? 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

特定口座にしたからといって余計な費用は一切発生しません。 逆に税金の申告が楽になるので、ぜひ特定口座にされることをオススメします。 ちなみに源泉なしの場合は、儲かったら自分で税務署に確定申告にいかなければなりません。源泉ありなら、全ての手続きは自動で行なわれるので、税金については何もする必要がありません。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

管理料はかかりません。