• ベストアンサー

All Users Documents Can't Open…

1か月ほど前からパソコンを起動するとAll Users Documents Can't Openとでます。あと、パソコンのテレビで録画していて終了時間になると、All Users Documents Can't Openがでて、それをクリックして消さないと永遠に録画が継続されてしまいます。色々調べて、My Documentsの中にMy Picturesもつくったし、TV-FUN STUDIOも再インストールしましたがなおりません。どうしたらなおるでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いいたします。

noname#14420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

プロフェッショナルか?ホームエディッションかで違いますが、フォルダのアクセス権が無くなったのじゃないですかね? ホームエディッションでも、SAFEモードでアクセス権の設定が出来ます。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/special/winxp_over/winxp_over_14.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ホームエディションです<m(__)m>書くの忘れてました…