• ベストアンサー

”柴犬”がモチーフのかわいいグッズは?

pompompurinの回答

回答No.4

『THE DOG CLUB』について補足します。 『THE DOG CLUB』は犬種ごとのグッズ展開をしています。 例えば、ゴールデンレトリーバー、パグ、マルチーズなど、 各犬種の写真をモチーフにしてグッズがつくられています。 ひとつのグッズにたくさんの犬種がのっているわけではなく、 パグならパグだけがのっているのです。 ですから自分の好きな犬種のグッズを集めることが可能です。 グッズは、携帯ストラップ、手帳、アルバム、など様々です。 お探しの柴犬のものもあります。 最近はこのシリーズがゲームセンターのUFOキャッチャーの 景品になったりしています。 いろんな犬種のかわいいぬいぐるみもありますので、 ゲームセンター等も覗いてみてはいかがでしょうか。

noname#4949
質問者

お礼

ご親切な補足をありがとうございます。 あの・・質問ばかりで申し訳ありませんが、教えていただいたHPに行って、 いろいろ見てみたのですが、どうも犬種ごとのグッズ展開というのに たどり着くことができないのです。 よろしければどのようにすれば見られるか教えていただけないでしょうか? 図々しいお願いで申し訳ありません。 contentsから、The DOG Information⇒THE DOG GOODSのところを見ても、グッズごとに紹介されていて フォトアルバム・バッヂ・シール・・などを選んでクリックして、そこから 犬種を選ぶというのは見れるのですが・・・ すみません。宜しくお願いします。