• ベストアンサー

クリスマスプレゼントでそろいのもの

大学生男です。 クリスマスに彼女に何かプレゼントをしようと思います。 おそろいのもので何か考えています。指輪は候補外です。 一応今はブレスレットを考えています。ですが自分はあまり普段つけないのでどういうものが良いか分かりません。 今つけるブレスレットはどういうものが人気があるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は彼の誕生日に携帯電話のストラップをおそろいで作りました。 天然石を扱っているお店で、若い女性がストラップやその他いろいろ、石の意味を考えながら選んでいます。 私はピンクを中心にグラデーションで、彼は黒系を中心に4個つながりでつくり、下にはクロスをつけています。 同じデザインなのでお揃いになりますし、彼女に”永遠の愛”なんて意味の石を選んだらロマンティックですよね。 大体はお店の方が成型してくれますし、いいと思いますよ。 ひとつの案としてお考えください。

hiro0825
質問者

お礼

回答有難うございます。値段のほうが気になりますが考えてみます。

その他の回答 (1)

noname#105360
noname#105360
回答No.2

ブルガリのキーリングはどうですか? 好きな紐やチェーン通してネックレスにすると カッコイイし、勿論キーリングとしても使えます。 ユニセックスなのでペアで持つのも抵抗ないのでは ないでしょうか?

hiro0825
質問者

お礼

回答有難うございます。彼女と値段を決めていますのでブランド物ですと少々予算オーバーになるかもしれないですね。