• ベストアンサー

クリスマスプレゼントでそろいのもの

大学生男です。 クリスマスに彼女に何かプレゼントをしようと思います。 おそろいのもので何か考えています。指輪は候補外です。 一応今はブレスレットを考えています。ですが自分はあまり普段つけないのでどういうものが良いか分かりません。 今つけるブレスレットはどういうものが人気があるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は彼の誕生日に携帯電話のストラップをおそろいで作りました。 天然石を扱っているお店で、若い女性がストラップやその他いろいろ、石の意味を考えながら選んでいます。 私はピンクを中心にグラデーションで、彼は黒系を中心に4個つながりでつくり、下にはクロスをつけています。 同じデザインなのでお揃いになりますし、彼女に”永遠の愛”なんて意味の石を選んだらロマンティックですよね。 大体はお店の方が成型してくれますし、いいと思いますよ。 ひとつの案としてお考えください。

hiro0825
質問者

お礼

回答有難うございます。値段のほうが気になりますが考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#105360
noname#105360
回答No.2

ブルガリのキーリングはどうですか? 好きな紐やチェーン通してネックレスにすると カッコイイし、勿論キーリングとしても使えます。 ユニセックスなのでペアで持つのも抵抗ないのでは ないでしょうか?

hiro0825
質問者

お礼

回答有難うございます。彼女と値段を決めていますのでブランド物ですと少々予算オーバーになるかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントをどこで買うか。

    大学生男です。付き合って一ヶ月の彼女がいます。 クリスマスプレゼントを買おうと思っています。予算は付き合いだしということでお互い5000円程度と決めています。 ペアで何か買おうとは思っています。指輪は考えていません。 今のところブレスレットを買おうと思っているのですがどこに行けば売っているのか分かりません。材質はレザーが一番なのですがシルバー系も考えています。予算の問題もありますしシルバー系は厳しいですよね。 シルバー系ですとまだ見かけるのですがレザーは探しても見つからないのです。どういった店に売っているかご存知の方がいましたらお願いします。 どんなブレスレットがいいという意見も構いません。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントにお揃いのマフラー

    クリスマスプレゼントにお揃いのマフラー ここではたびたびお世話になっています。 私(25歳)と彼(26歳)は付き合って1年くらいになります。 今年のクリスマスプレゼントはマフラーにしようかなと思っています。 彼が持っているものはこだわっていたり思い入れがあるものが多くて、今のところ買えそうなのがマフラくらいかなと思っています。 色こそはシックで大人っぽいもので、私たちの年齢でも30歳くらいまでは使えるかなという感じのものを今日見つけました。 迷っているのは、それを色違いでお揃いで買いたいなということと、渡し方なんです。 値段は1つ¥7000くらいでブランドのマフラーです。 渡し方ですが… A:クリスマスデートの日(またはプレゼントを渡す日)に私はマフラーをつけていって彼におそろいということを内緒にしてプレゼントする B:自分もつけずに、彼に渡すときに一緒に開ける C:マフラー自体微妙。考え直したほうがいい。 彼とは1週間~10日に一度くらいのペースで会っているので、一緒につけることは少ないかなと思います。 それでも微妙と思うものでしょうか; ↑のA/B/Cでどれがいいか、同じくらいの年齢でカップルの方、特に男性の方から意見をいただけたらと思います。 また、女性の方でしたら、おそろいのものをプレゼントしたらこんなものが喜ばれたよというものがあれば教えていただきたいです。 (それでも、アクセサリーは避けたいです) またお恥ずかしながら;私くらいの年齢の方たちのプレゼントの予算てどれくらいなのか分からず; 去年のクリスマスは付き合ったばかりで彼の好きなものとかちゃんと知らなくてプレゼントできませんでしたし、冬は恋人がいたことが彼が初めてでクリスマスプレゼントというものを渡したことがありません。; 収入はふたりとも平凡です。予算の例やプレゼントされてうれしかったものなども教えていただけると幸いです; よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントについていろいろ迷っています。 当方大学生、相手が4つ上の社会人です。知り合って3年目、付き合い始めて2カ月ちょっとです。 クリスマス前後にちょうどサークルの合宿があり、会うことができないんですが、12月半ばに前倒しでプレゼントを渡してしまっていいんでしょうか。ちなみに年末年始は時間が合わないので逢うことはできません。 もし渡すにしても何を渡そうか迷っています。 彼女のことなんですが、大人っぽくて落ち着いている、衣料系の会社に勤務、ジャンポールゴルチェの財布を使ってます。普段アクセはシンプルなシルバーの指輪だけを付けてます。ネックレスはあんまり重いものは首が痛くなるので付けないらしいです。ちなみにモノクロ・手錠が好きらしいです。 今現在考えているのはブレスレット、シンプルなネックレスあたりで、ブランドとしてはゴルチェがもう扱いがほとんどないみたいなので自分が好きなブランドであるヴィヴィアンやシンプルで大人っぽくてシンプルなデザインのティファニー、あとは人気のクリスチャンディオールあたりを考えています。 なんせ女性物には疎いので決めかねているのでもしオススメなものがあれば教えていただきたいです。予算は1~2万くらいを考えています。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    22、大学生、男です。 1個年下の彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいか考えています。 バイト代を貯めたので予算はそれなりにあり、3万くらいまでなら出せます。 彼女に喜んでもらいたいのはもちろん、意表を突いたプレゼントも考えています。 ネットのアンケートでは指輪が1位でした。無難ですが、まだ付き合って1年なので指輪はちょっと重いかなと思います。 どんなものがいいでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    付き合って三ヶ月になる、大好きな彼女へ贈るクリスマスプレゼント、 何にしようか今から悩んでます;^_^ 指輪はまだ早すぎますかねぇ? 今のところ指輪が第一候補なのですが、指輪の場合、 どこのブランドのものが一般的に喜ばれますか? そして、プレゼントの値段の相場って大体幾らくらいなんでしょう? 自分は29歳の社会人ですが安給料な方です(笑) そして彼女は26歳のクラブ好きな社会人です。 アドバイスお願いします!!

  • クリスマスプレゼント・・・。手作りで。

    お付き合いしている韓国の彼氏と昨日、クリスマスプレゼントの話をしました。彼氏は私に「仕事をしていないのだから、クリスマスプレゼントは何もいらないから^^もし、プレゼントを買ったら本当に怒るからね」と言われました。それなら手作りなら良いか聞いたらそれはOKでした。だけれども手作りで作るプレゼント・・・。私が今のところ思いつく(自分で作れる)のは手編みのマフラーとクッキーぐらいしか作る事が出来ないです。他に何かありますか?今まであげたプレゼントはネックレス・ブレスレット・指輪など身につける物は購入してあげたことがあります。他にアドバイスがあれば教えて下さい^^

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高校生の男子です。 彼女がクリスマスに お揃いのブレスレットが 欲しいと言っていたのですが、 どんなやつを買えばいいか まったくわかりません。 彼女も高校生です。 どんな種類のブレスレットが いいでしょうか? また、高校生の女子は どんなブレスレットを貰ったら 嬉しいですか??

  • クリスマスプレゼント

    高校生の男子です。 彼女がクリスマスに お揃いのブレスレットが 欲しいと言っていたのですが、 どんなやつを買えばいいか まったくわかりません。 彼女も高校生です。 どんな種類のブレスレットが いいでしょうか? また、つけていて邪魔に ならないでしょうか?

  • 女性に質問です。どちらのプレゼントがよいでしょうか?

    女性にクリスマスプレゼントをします。 私はその女性の事が大変好きですが その女性は私のことを好きと言うことは無いようです。 今までに 「ブラショーのセット」を数点、 「ネックレス、ブレスレット、イヤリング、ストール」と その他 「おそろいのハンカチ」等々を プレゼントしており 会うときは全てのアイテムを身につけてくれています。 会わないときも 常々、幾つかのアイテムを身につけてくれているようです。 今度のクリスマスには 指輪をプレゼントしたい旨伝えますと 「指輪はしないよぉ… 今までに 私が指輪を付けてるの見たこと無いでしょう?? 私、クリスマスプレゼントなら クリスマスコフレが良いなぁ… でも、どうしても指輪のプレゼントが良かったら 指輪でも良いょ…」 と言う返事でした。 この場合 指輪とコフレとどちらがよいでしょうか? 男性としては指輪をプレゼントしたいのですが… 女性の方の立場から ご助言頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに、世情に疎い為、『コフレ』が何かわかっていません…

  • 付き合ってない子にクリスマスプレゼントを何したらいいか

    大学1年の男です 現在、仲の良い女の子がいます 僕は、その子のことが好きです。 よく一緒に帰ったりおしゃべりをよくします クリスマスを誘ったのですが上手くいかず 向こうは、友達としか思ってないのかな?とか思っています。(周りからは付き合ってると間違われるくらいなのに) そういうこともありクリスマスプレゼントは、あまり重くない友達として渡したいなぁと思ってます。 出来たら好印象のものがいいですけど何かいいプレゼントってあります か? 渡す場所は、帰りの電車の中or一緒にお茶をしてる時に渡そうかなと考えています。日にちは22日に プレゼントの候補としては、チョコレートなど形の残らないものの方が受け取りやすいのかなと考えてます チョコレートの人気ブランドやおススメとかありますか?(女の子に人気など アドバイスお願いします。