OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

極楽とんぼの加藤さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182368
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (104/178)

結婚されてたみたいですが(できちゃった結婚らしいです)お相手は どのような方なのでしょうか?
20歳くらいとは聞いたのですが。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

下の回答でもあるように加藤さんが付き合ってたといわれる方はビオレのCMにでているかおりちゃんであったことは間違いないと思います。
モザイクはかかっていますがめちゃイケに出た写真からして『辻香織里』さんでしょう。
今回のお相手がかおりちゃんであるかどうかはまだはっきりわからないのですが今、私が分かっている事は21歳の元モデルさんということです。
後日会見をするという事なのでもうすぐわかると思いますよ☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以前、「辻香緒里」ってビオレのCMに出てた方と噂になってましたが その人じゃないですかね。 あくまでも「自信はない」ですが。。(^^;ゞポリポリ
以前、「辻香緒里」ってビオレのCMに出てた方と噂になってましたが
その人じゃないですかね。

あくまでも「自信はない」ですが。。(^^;ゞポリポリ
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

めちゃイケで下の名前は 「かおりちゃん」とは出ていましたが、 誰かまでは不明です。 女優さんと言う話らしかったですが。
めちゃイケで下の名前は
「かおりちゃん」とは出ていましたが、
誰かまでは不明です。

女優さんと言う話らしかったですが。