OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

極楽とんぼの加藤さんの・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182733
  • 閲覧数155
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

さっきテレビで結婚したって言ってましたけど
相手は誰ですか??女優のかおりさんって何かおりさん
ですか??かなり知りたいです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

「元タレントのAさん(21)」とでていますから坂上香織(1974生まれ)、辻香緒里(1975生まれ)はちがいます。菊池香織さんは年はわからなかったです。辻香緒里さんと付き合っているうわさは私も聞きましたが、どの「かおりちゃん」でしょうかね。
お礼コメント
noname#81951

菊池香織さんですか・・・・。
どんな人???私知らない・・・。調べてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-11 19:14:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

昨日も同じ質問がありましたよ。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=182368

ビオレのCMに出ていた辻香緒里さんって方と噂になっていたそうです。

同じ『かおり』さんなのでしょうか?
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

めちゃイケで下の名前は 「かおりちゃん」とは出ていましたが、 誰かまでは不明です。 女優さんと言う話らしかったですが。
めちゃイケで下の名前は
「かおりちゃん」とは出ていましたが、
誰かまでは不明です。

女優さんと言う話らしかったですが。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

噂では「菊池香織」さんという方のようです。 詳しくはわかりません。
噂では「菊池香織」さんという方のようです。
詳しくはわかりません。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

噂では元アイドルの坂上香織だそうです。 人に聞いた話で自信なしですが・・・
噂では元アイドルの坂上香織だそうです。
人に聞いた話で自信なしですが・・・