• ベストアンサー

CMのサイトを探しています

テレビのCMを見ることができるサイトを教えてください!

  • ptyou
  • お礼率65% (178/272)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 ↓参考URLはいかがでしょうか? CMソングについてのサイトなのですが、企業名か商品名をクリックするとCMに関するページにリンクされているので、テレビで放送しているCMをたくさん見ることができますよ(^^) (中には見れない企業や商品はあるようです。ジャニーズは著作権&肖像権の関係で見られません。)

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

ここはどうですか? CMソングだったら http://www.hotexpress.co.jp/cmsong/ ですね。

参考URL:
http://www.bb-navi.com/cm-douga/

関連するQ&A

  • CMを集めたサイト、CMに使われた音楽のサイト

    CM大好きです。CMを集めたサイト、CMに使われた音楽のサイトがあったら教えてください。よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMウォッチサイト

    ちょっといいカテゴリがないのでこちらで失礼します。 2~3年前に「CMウォッチ」の個人サイトがありました。背景色が黒で、テレビ画面のカットが4コマ(4コマではないんですが)風に縦に並び、セリフ等が文字で書いてあるような。とてもアクセス数の多く、毎日更新されるようなサイトでした。サイトのタイトルロゴの文字は赤だったような記憶があります。丸いお鼻のおじさん(失礼!)がキャラクター(多分ご本人の似顔絵?)で、CM紹介の一番下に本人のコメントが載っている、ような・・。 なんていうサイトだったか、そして、今もあるのか、あるならURLを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMを誰が作ったかとかがわかるサイトとか調べ方とかありましたら教えてく

    CMを誰が作ったかとかがわかるサイトとか調べ方とかありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのサイトを探しています

    世界のCMが見れるサイトを探しています。特にカンヌなどの国際的な賞を受賞したCMを見れるところがあれば、教えて下さい。できれば動画で見れるといいんですが…。

    • 締切済み
    • CM
  • CMが見れるサイト

    いろいろなCMが見れる(ダウンロードできる)サイトがあったと 思ったんですが、どこだったでしょう?? 昔みつけたんですが、見つからなくなってしまって(^^; それっぽいところ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 酒井法子が主演してる洗剤のCMが見れるサイト

    最近、テレビで見なくなってしまい見る機会がないので見れるサイトを教えて下さい。たしか、洗剤のCMだったと思います。

    • 締切済み
    • CM
  • CMサイトで見れるCMが少ない気がする

    CMサイトというHPでCMを定期的に見るんですが、ログインする前に「NEW」として新着CMがいろいろあるんですが、ログインすると見れません。  あれはポイントが付かないからログインすると見れないようになるんでしょうか?。  それとも、登録情報を書き換えると見れるようになるんでしょうか?。  なるべく多くCMを見たいんですが

  • CMサイトってどうですか?

    タイトルのままなんですが、CMサイトってどうでしょう。 経験者の方などどういったもので、メッリトなど教えてください。

  • 世界のCMが見られるサイト

    世界のCMが見られるサイトを探しています。 海外のサイトでもかまいません。よろしくおねがいします。

  • ゲームサイトのCM

    CMを一度しか見たことがないので、モバイルかパソコンサイトか はっきりした事は分かりません。 ただ、レコードみたいなものの上で太った女の子が 痩せていくようなゲームのCMなのですが 詳しいサイト名・URL知っている方いましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM