• 締切済み

酒井法子が主演してる洗剤のCMが見れるサイト

最近、テレビで見なくなってしまい見る機会がないので見れるサイトを教えて下さい。たしか、洗剤のCMだったと思います。

  • avril
  • お礼率52% (43/82)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

花王のアタックの事を言われているのだと思いますが、見つかりませんでした。 ノーシン これも現在も放送中たったのでは http://www.arax.co.jp/tvcm/index.html 去年の作ですが中部電力CM http://www.chuden.co.jp/kozin/fr_cm.html

参考URL:
http://www.arax.co.jp/tvcm/index.html,http://www.chuden.co.jp/kozin/fr_cm.html
avril
質問者

お礼

有難うございました。別にノリピーのファンではなくてアタックに出ていた男の子が見たかったんですけどねw

関連するQ&A

  • 酒井法子

    って麻薬事件のスキャンダル以降の方がテレビに取り上げられているようなイメージですが。 どう思いますか?

  • 酒井法子のノーシンのCMについて

    酒井法子さんの出ているノーシンのCMを見たいのです。 曜日、時間、あるいはこの番組のときに見られるというのがわかりましたら教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洗剤のCM

    ジョ○のCMで、カレーの鍋に水と洗剤を入れて時間を置くと 鍋肌からカレーのこびりつきがぺロッと取れる。 ・・・いつも思うのですが、CMを見てうちはこんなにならない! と思ってるので、皆さんのお宅はどうかお聞かせください。 私のやり方が悪いのか何時間置いてもこびりついたままです。

  • 洗剤のCMは誇大広告?

    洗濯をしていていつも思うことなんですがテレビCMでは買ったばかりのように真っ白になってますが。 下着や子供の体操服など白いものわあらった時、真っ白にはなりません。 泥や汗の汚れが取れていないことが多いです。 ちなみに私は男性です。 あれって嘘ですよね。 洗い方にコツがあるんですか? 洗剤を入れてスイッチオンじゃ駄目?

  • たしか洗剤のCMだったと思うのですが・・・

    たしか洗剤のCMだったと思うのですが、そのメーカーを思い出せません。 色んなものが吊り下げられていてそのひとつに赤と緑に塗り分けられてトンボの絵が描いてある子供部屋らしきものがありました。 これだけの情報ですが、どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洗剤の名前と、そのCMに出てる男の子の名前を知りたい。

    いつもお世話になっているイチゴアップルです(@_@) 今日は洗剤のCMについての質問です。かっこいい男の子が出てたので調べたいのですが、洗剤の名前を忘れてしまいました。 私はあまりテレビを見ないので、そのCMはきのう初めて見ました。 ☆主役の男の子(はたち前後)がかっこいい。 ☆主役の男の子が、先輩の服を洗濯して干してるようなCM。 ☆先輩が「柔軟剤使っただろ!」と言ったら「洗剤だけ」と答えるような。 ☆最後はみんなで干した服に頬ずりするような。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洗剤ボールドのCMについて

    洗剤ボールドのCMで、現在玉山鉄二さんと浅草キッドさんが出ていますが、 洗剤ボールドのCMで玉山鉄二さんと競演された歴代出演者を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山崎まさよしの洗剤CM

    山崎まさよしの洗剤CMって、何の洗剤のCMでしたっけ?教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洗剤のCMのあの歌!

    とある洗濯洗剤のCMで 『あ~たらし~ ちから~を~下さい~♪』 って歌が流れているのがあると思うのですが、 コレは誰のなんて曲か知っている方いらっしゃいませんか? なんて洗剤の、なんてタレントさんが出ているのかも分からない状態なのですが、どなたか知っている方、お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 通販CMで見る洗剤

    よくテレビの通販CMで、驚くほど汚れがよく落ちるクリーナー(洗剤)などの紹介をしていますね。どんな汚れもきれいにしてしまい、これまでになかったような発明(!)のように見えます。 みなアメリカ(外国)の製品のようですが、ああいった製品って、なぜ日本のライオンや花王などのような大手メーカーで出していないのでしょう。 立派な研究所を持っているような大手メーカーでは、開発できないはずはないと思うのですが。