• 締切済み

世界のCMが見られるサイト

世界のCMが見られるサイトを探しています。 海外のサイトでもかまいません。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

海外のコマーシャルがこの雑誌のサイトで見られるようです。でも登録しなくてはいけないみたいです。(私はリンクで知ったのですが) http://www.boardsmag.com/articles/magazine/20050501/ ちなみに、カリフォルニアのバーガーチェーン、カールスジュニア、スパイシーBBQバーガーのCMで、パリス・ヒルトンが黒のスポーツカーをセクシーに洗車しながらハンバーガーにかぶりつくコマーシャルが最近の話題みたいですよ。 http://www.spicyparis.com/paris.html

nakata-san
質問者

お礼

ありがとうございました。でも、お金がかかるみたいなので…

回答No.1

サイトは存じませんが、世界のCMを集めたDVDなら発売されていますよ。 「世界の傑作コマーシャル」です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000803CMA/250-4907599-7385841
nakata-san
質問者

お礼

ありがとうございました。これは僕も持っているんです。

関連するQ&A

  • CMのサイトを探しています

    世界のCMが見れるサイトを探しています。特にカンヌなどの国際的な賞を受賞したCMを見れるところがあれば、教えて下さい。できれば動画で見れるといいんですが…。

    • 締切済み
    • CM
  • 「遠い世界に」が使われていたCM

    20年位前になりますが、「遠い世界に」をBGMにしていたCMがあったのですが、正確に何のCMだったのか思い出せません。ご存知の方が見えたら教えてください。 CMは、点滴で使われるような器械でガソリンが一滴ずつ落ちる映像から始まり、ソーラーカーレースの映像につながります。CMソングは「遠い世界に」ですが歌っていたのは五つの赤い風船ではなかったと思います(おおたか静流の名前がキャプションで出ていたような気がします)。昭和シェル石油かそのあたりの石油会社のCMだったような記憶がありますが、正確に覚えてません。 どなたかご存じないでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 海外のCMの見れるサイト

    海外のCM、映像を見たいのですが、 それが見れるサイトはありますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「世界の果てを探しに・・・」のCMなんですが・・・

    「世界の果てを探しに・・・」っていう言葉(文字の方が近い)で始まるCMなんですが、気に入っているのですがどこのCMか分からなくて全文が分かりません.どなたか教えて下さい. 最後は「世界の始まりを見つけた」だったと思います.

    • 締切済み
    • CM
  • 「あ~面白かった!世界一周目!」は何のCMでした?

    昔、何かのCMで「あ~面白かった!世界一周目!」 と男性客が言って、 飛行機で隣に座っていた女性客が、 「…め?」 「め、って何? 」と、キョトンとして言うCMが あったのですが、何のCMだったか覚えてません。 世界二周旅行が当たるキャンペーンをしている 商品なりサービスのCMだったのでしょうが、 わかる方いませんか? いらしたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMを集めたサイト、CMに使われた音楽のサイト

    CM大好きです。CMを集めたサイト、CMに使われた音楽のサイトがあったら教えてください。よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何故、世界中のサイトが見られるのですか?

    インターネットでは世界中のサイトが見れるのが当然ですが、 一体どうやって世界中のサイトの情報が自分のPC上に流れてくるのでしょうか、 人口衛星とか海底ケーブルとかを利用して世界を結んでいるのでしょうか、 ふと、そんな疑問が浮かんできたのですが、 どなたかご教授いただきたいのですが。

  • 世界遺産のCMソング

    TBSテレビ番組の世界遺産のSONYのCMで パララライ♪ ラララパララライ♪ と歌っているのはどなたの何という曲でしょうか。 当方PHSによる環境のため音楽試聴サイトは使えません。

  • 世界柔道のCMソング

    2006の世界柔道!今CMやってますよね? あのCMソングは誰のなんていう曲でしょうか? 教えてください!!

  • 世界のCM集

    カテゴリーがここであっているのか定かではありません(^^;;あしからず。 一週間ほど前に映画を観にいった時に、映画が始まる前の予告のひとつとして、興味深い宣伝がありました。その詳細を知っている方がいましたら、是非教えてください m(__)m その宣伝の内容は、確かこんな感じです↓ 世界の傑作CMを集めて、東京のどこかの劇場で公開をする。期間は確か8月の末あたりだったと思います。 情報が少なくてすみませんが、知ってる方、いつ、どこでやるのか教えてください!!