• 締切済み

世界遺産のCMソング

TBSテレビ番組の世界遺産のSONYのCMで パララライ♪ ラララパララライ♪ と歌っているのはどなたの何という曲でしょうか。 当方PHSによる環境のため音楽試聴サイトは使えません。

noname#17702
noname#17702

みんなの回答

• imawayolu
回答No.1

http://www.sony.jp/cm/kankyo/contents/index.html 曲名:「Be simple」 アーティスト:タカツキ http://sound.jp/nrecords/disc/tatsuki.html