• 締切済み

世界遺産のCMソング

TBSテレビ番組の世界遺産のSONYのCMで パララライ♪ ラララパララライ♪ と歌っているのはどなたの何という曲でしょうか。 当方PHSによる環境のため音楽試聴サイトは使えません。

noname#17702
noname#17702

みんなの回答

  • imawayolu
  • ベストアンサー率47% (28/59)
回答No.1

http://www.sony.jp/cm/kankyo/contents/index.html 曲名:「Be simple」 アーティスト:タカツキ http://sound.jp/nrecords/disc/tatsuki.html

関連するQ&A

  • 世界遺産のテーマソング

    世界遺産というテレビ番組でながれる、テーマソングのタイトルを しりたいんです。HPを見てみましたが、よくわかりません。 どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 世界遺産

    2007年7月15日のTBS「世界遺産」アントニオガウディの回で番組の最後の最後に流れたオペラかレクイエム系の曲名を教えてください。

  • 行った事のある世界遺産

     こんにちは。私はTBSとNHKの世界遺産の番組が好きでよく見ます。毎回行ってみたい所ばかりなんですが、皆様は世界遺産行った事がありますか?私は国内は京都や広島など行った事あるんですが、悲しいかな海外の世界遺産に行った事がありません(T_T)。そこで皆様の行った事がある世界遺産はどこでしょうか?国内でも海外でもどちらでも構いません。また簡単な感想も添えていただけると嬉しいです。  よろしくお願いしますm(__)m。

  • TBS放送中「世界遺産」について

    TBSで、深夜放送している「世界遺産」って、レンタルビデオ出てるのかな?こないだ、近所のツ○ヤに行ったのだけれど、第60回ぐらいまでしかなかった。250回以上放送している長寿番組なのに、なんで60回までしかないの?って疑問に思ったけど、最近の世界遺産を見れる方法ありましたら教えて下さい。

  • 青い床の世界遺産(スペイン)

    青い床の世界遺産(スペイン) 夏に夫婦でスペインへ旅行したいと思っています。 夫が以前世界遺産に関するテレビ番組を見ていて、スペインの世界遺産(建築物。教会か修道院・・・?)が出てきたとのこと。 中庭のような場所がとても綺麗な青い床で、是非行ってみたいとのことなのですが、残念なことに名前を覚えていません・・・。 ネットで検索してみたのですが、スペインには世界遺産がとてもたくさんあり、ちょっとお手上げ状態です。 アバウトな質問で申し訳ないのですが、もしおわかりの方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ソニーのCMで流れてた曲

    一年ほど前に、ソニーのべガのCMで流れてた、“love me,please love me~”っていう曲、どなたかご存知ありませんか?ピアノの音がすごくきれいな曲でした。世界遺産っていう番組で流されてたCMだったんですけど…。CDとかがもしでてるんだったら、発売元なども教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昨日のTBS系の「世界遺産」の中のCMで、OASISの楽曲が流れたようですがあんな曲ありましたっけ??

    昨日、世界遺産を見ていて、途中のSONYのCMでメチャメチャいい楽曲が流れてました。あのCMは初めて見ました。「ウォォォォォ」っと思ってクレジットに注目したら、OASISと書いてあったような。 でも聴いたことない曲でした。オレはOASISはだいたい聞いてるんで知らないのはおかしいんです。それと、曲は確かにOASISがつくりそうなものだったけど、ボーカルが入っていなかったような。間奏の途中のような感じでした。 確かにOASISとクレジットされてたと思うんですが、あれはOASISの何という曲だったんでしょうか?? 誰かご存知だったら回答求ム!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • TBS 世界遺産音楽

    10日放送の世界遺産で流れていた音楽が気になりました。アイリッシュ系の音楽だったように思うのですが、曲名やアーティストなどがわかりません。正直同じ曲でなくても良いのですが、ああいった感じの音楽のCDありましたら教えてください。

  • 『THE世界遺産』12/19放送分 テノールの曲

    TBS『THE世界遺産』(2010年12月19日放送分)の最初の方で流れた挿入歌で、 テノールが歌うクラシックの曲名を教えてください。 TBSに電話で問い合わせるも、番組スタッフ不在との回答で、わかりませんでした。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 『椿姫』のラジオCMソングを教えてください!

    最近TBSラジオで、美輪明宏が出演する舞台『椿姫』のCMが流れているのですが、そのCMで流れているクラシックの曲名をどなたか教えていただけないでしょうか? 毎週火曜深夜の、爆笑問題の番組の時間に流れています。CMの内容は、その曲をBGMに、美輪さんのナレーションが入るというものです。かなりゆっくりとしたテンポのワルツで、優雅な暗めの曲です。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう