• ベストアンサー

CMを集めたサイト、CMに使われた音楽のサイト

CM大好きです。CMを集めたサイト、CMに使われた音楽のサイトがあったら教えてください。よろしくお願いします

noname#108373
noname#108373
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runa_moon
  • ベストアンサー率34% (198/581)
回答No.1

こんばんは、こちらはいかがですか? CM曲です^^

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
noname#108373
質問者

お礼

うぉぉぉ!こんなサイトを求めていました。ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • ro1542
  • ベストアンサー率28% (15/52)
回答No.3

最近あまり使ってませんが、ここも参考になると思います。 画面の右側にある、TV・映画タイアップ曲 、CMタイアップ曲 から調べて下さい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/
noname#108373
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

  何方かが紹介されていたWebサイトです。   ▽ THIRTIETH 【サーティース】  http://www.30th.co.jp/j_index.html

参考URL:
http://www.30th.co.jp/j_index.html
noname#108373
質問者

お礼

視聴があるやつもあるのですね♪ありがとうございました

関連するQ&A

  • CMで使われていた音楽を教えてください

    2004年に放送されていた、FUJIFILMの「一枚の写真」シリーズ中で使われていた音楽に関してなのですが、DEVOのマーク・マザーズバーの提供曲だということはサイトに書いてあるのですが、曲名、その曲が含まれているアルバム、音源の入手方法など全くわかりませんでした。もしそれらの情報を知っている方がいたら教えてください FUJIFILM CM INDEX http://fujifilm.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの音楽

    カメラのCMの音楽でイオスキッスのKISSの音楽の題名を教えてください。

  • CMで流れていた音楽を教えてください。

    昔、NIKEのCMで空港でサッカーをやっているCMがありましたが、 そのときに流れていた音楽を教えてください。

  • ドコモのCMの音楽

    今やっているドコモのCMの企業:「母」篇で流れている音楽の曲名を教えて下さい。ドコモのサイトで見られるので聞いてわかる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACのCM音楽について

    ACのCMの最後には一部を除いて、ACマークの表示と共に 「AーCー」という音楽が流れますよね。 一般的にこの音楽は「恐い」「気味が悪い」「夜中に聞きたくない」など 悪い印象のコメントが多く見受けられます。 確かにお世辞にも楽しそうな音楽とはいえませんが、恐いというのは極端というか大げさすぎると思います。 なぜACの音楽はこれほどまでに悪い印象があるのでしょうか? 例えば携帯電話会社のauがCM最後に「aーuー」と流しても恐いという人は多分いないと思います。 ACは民間企業と違ってCM自体が凄く真面目で地味な作りのため? 誰かがACは恐いって言うから、みんなもその気になってるだけ? ちなみに私は全然恐いとは思いませんし、たまに何かのサイトで「AーCーって恐いよねぇ」なんて 書いてたらまたかよ!と思ってしまいます。

  • CM探せるサイト&マオリの戦士の飲み物?のCMについて

    今日昼間にふっと見たCMで流れていた音楽が気になっています。 確か、マオリの戦士は発酵乳を飲んでいる…みたいな内容でした。 流れていた音楽はドンコドンコいってる民俗音楽っぽいのだったと思います。 このCMについて、どこの企業かなど知っている方いませんでしょうか? また、CMの情報についていろいろ分かるサイトってありませんか? リアルタイムにこの時間にはこのCMが流れてる!みたいなことが分かったりすると すっげー便利なんですが、さすがにそんな都合がいいところは無いかなあ・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペンティウム4(?・・多分)のCM音楽について。

    どうも記憶があいまいで申し訳ないのですが。 ペンティウム4、という、パソコン関係のCMが最近(1ヶ月前くらいでしょうか?)までやっていたと思うのですが、それで流れていた音楽について知りたいのです。もしかしたら私の記憶違いで、ペンティウム4とは何の関係もないか、あるいはそんな名前ではないかもしれないので、CMの内容を説明しておきます。 青い人が4人ほど、なんかオブジェのようなものをドラム代わりに叩いたりしていた、というものです。その音楽に合わせて。最初はリズムを刻むだけなのですが、音楽が盛り上がるにつれて彼らの演奏も盛り上がっていく、といった感じです。私がよくそれを見た時間帯は、ニュースステーションの合間でした。 わかりにくい説明で恐縮ですが、その音楽についてご存知な方、あるいはこのサイトに行けば聴ける、というような情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのUT CMで使われている音楽は・・・?

     このユニクロのCMで使われている音楽を手に入れたいのです。  ネットで音楽配信サイト等調べたのですが、見つからなくて困っています。CDとかであるのでしょうか?またネットで配信されている所はありますか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • バスが出てくるCMの音楽

    なかよし幼稚園?学園?と書かれたバスが走っているCMで流れている音楽が気になっています。 1回しかそのCMを見たことがないんで印象が薄いんですが、ピアノとストリングスの音楽だったと思います。 たしか車のリサイクルに関係する企業?かなんかのCMだったと思います。 どなたか教えて下さいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている音楽♪

    今、LUXというシャンプーのCMで流れている、音楽(洋楽です!)は誰のなんていう曲か、誰かご存じないですか??ご存知の方教えてください!! よろしくお願いします☆