• ベストアンサー

バスが出てくるCMの音楽

なかよし幼稚園?学園?と書かれたバスが走っているCMで流れている音楽が気になっています。 1回しかそのCMを見たことがないんで印象が薄いんですが、ピアノとストリングスの音楽だったと思います。 たしか車のリサイクルに関係する企業?かなんかのCMだったと思います。 どなたか教えて下さいませ。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

↓で見られたけど、解らなかったので 会社に直接メールしたら教えてくれるかも? 只、CMの場合「オリジナル曲(CD化されてない)」の事も多いので、予め

参考URL:
http://www.tau-corp.com/event/advertisement.html
dusty-a
質問者

お礼

ありがとうございます!早速見に行ってみました。 確かにこのCMでした。1回見たきりだったのですごく嬉しいです。 音楽自体については、企業のオリジナルのようなので一度CD化されないか聞いてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

参考URLによりますと 「本CM中で使用している楽曲は当社オリジナルのものです」 とのことです。 ということは、もちろんCDにはなってないし、 作曲者・演奏者も恐らくはCM音楽専門の無名のミュージシャンでしょう。

参考URL:
http://www.tau.jp/
dusty-a
質問者

お礼

ありがとうございます。私も早速確認してきました。 CM専門のミュージシャンというのもいらっしゃるんですね…。 CD化する予定もないのか、一度問い合わせてみようかと思っています。