OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トヨタのCM

  • 困ってます
  • 質問No.114151
  • 閲覧数335
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (74/158)

「トヨタカローラ」など、トヨタの車CMで流れている、あの落ち着くような感じの音楽を知りたいです。楽器はピアノで、最後の方に「かわれるってドキドキ」と言う文字が出てきます。あの曲は誰が作ったのでしょうか?また、あの音楽は売っていますか?ご存じの方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

曲名は「SUMMER」で作者は、久石譲(ひさいし じょう)さんです。

元歌はCMにも出ていた「北野武」監督の映画「菊次郎の夏」のテーマですね。

映画のサントラ盤に収録されています。
1999/05/26にユニバーサル ミュージックから出ていますよ。

http://www.joehisaishi.com/ ←久石氏のサイトです。
お礼コメント
tetudou

お礼率 46% (74/158)

ありがとうございました。とっても良い曲なので買おうと思います。
投稿日時 - 2001-08-05 13:15:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (15/78)

久石譲のSUMMERという曲みたいです。
収録アルバムは"菊次郎の夏"です。
お礼コメント
tetudou

お礼率 46% (74/158)

ありがとうございました。とっても良い曲なので買おうと思います。
投稿日時 - 2001-08-05 13:16:02